05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブタ君ダイエット

タロの誕生日にあげたブタ君。
お気に入りで毎日一生懸命遊んでいます。

ある時はブンブン振り回し。

ある時はネチネチ奥歯で噛み。

ある時は背中におぶって(?)寝る。

そんなタロの相棒のブタ君ですが、タロの噛み噛み攻撃に負けました。
鼻から綿を引っ張り出し始めたので、危険と判断。
綿を全部取ってしまいました。

DSCN4429butakunn.jpg

すっかりダイエットしてスリムになったブタ君です。

DSCN4431butakunnpettannko.jpg

それでもお気に入りのようで、毎晩一生懸命ブンブンしています。

このブタ君、「虎が遊んでも壊れないシリーズ」のおもちゃ
前はドーナッツ型の物を使っていましたが、飽きてきたようで今回は全く違う形の物にしたのだけれど、やっぱりデザインによって丈夫さが違うみたいで、数字で丈夫さを表しています。

大型犬用 丈夫なおもちゃ タフィーズ ワニ・ブタ・ヒツジ トラのおもちゃ5000円以上送料無料 【RCP】

価格:3,790円
(2016/3/3 15:11時点)
感想(18件)




ちなみにこのワニ君も前はいたのですが、口の中が噛み切りやすい素材だったので、ブタ君のほうが長持ちしました。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ペット おもちゃ タフィーズ

やんちゃ

タロはペットショップで出会い、我が家にやってきたコです。
お店の人は「この子はやんちゃですよ」と言っていて、子犬の時はその通りハチャメチャで嵐を呼ぶ幼稚園児 犬!でした。

大きくなってようやく最近は落ち着いたと思っていたのに・・・・

ガーン!!!((((;゚Д゚)))))))

やってくれました。

DSCNabarennbou.jpg

今日は私の伯母さんの葬式があって、タロはケージで留守番だったのですが、帰ってきたら見事にグチャグチャにしてオシッコまみれでした・・・・w( ̄o ̄)w

ケージの底のトレーを壊し、ケージごと移動し、ストーブを押し、フェンスを倒し・・・

しばらく呆然として、どこから手を付けたら良いか分かりませんでした。

まあ、これだけのパワーと元気があったら余命宣告は無しで、まだまだ長生きしてくれるでしょ~~~~


窓辺のタロ


タロのお気に入りの場所。
カーペットはバリバリやるのでしわが寄っていますが、そこは気にせずに・・・(汗
誕生日にもらった「ブタ君」が今のお気に入り。

DSCN4404.JPGブタ背負うタロ

ブタ君との遊び方、ちょっと違うんじゃない?
まあ、いいか。

こちらは今日の写真。
窓から雪の庭が見えます。

DSCN4413.JPG窓からの雪景色

たまに日差しが入るとポカポカの場所なんです。

今日ものんびりお昼寝です。

バナー、貼ってみました。
初めてでしたが、ようやくやり方が分かりました。(#^.^#)
    ↓


タロ鍋

タロの水飲みは炊飯ジャーの内釜を未だに使っています。

コレって結構便利で、水をどのくらい飲んだかよく分かる。

で、いつもは部屋にあるケージの中に置いているのだけれど、水を飲むのにいちいちケージに入らなくてはならず、今回もう一つ水飲み場を作って重宝しています。

今度は炊飯ジャーの内釜じゃありません。

「土鍋」です!!ヽ(´∀`)ノ

この土鍋、IHにしてから使い道がなく、災害時にカセットコンロでご飯を炊くのに唯一使用していた物。

このタロの土鍋はケージに入らなくても水が飲める場所においたので、大活躍しています。

おかげで「鍋」も「釜」も我が家にはかかせません。

おやつ

ヽ(´∀`)ノ食べることが大好きなタロにとって、おやつもまた大事な時間。

私が作れるものは「GOPANを一口大に切ったもの」「チキンジャーキー」「ソフトチキン」。

あとはプチトマトとか果物。

そこで今日はラム肉のジャーキーを買ってきました。
裏を見て、自然素材でなんチャラと書いていて、添加物がほとんどないようなのでチョイスしました。

普段なら絶対買わない値段なのに、食べることが出来る内に色々食べさせたいので、購入決定。
ついでにこの前のケーキシリーズの違うものも買ってきました。

今日の夕食後のデザートです

喜ぶかなぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。