12
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30
31
   



今年最後のご挨拶

今年も残り少なくなりました。
ブログ更新も滞りがちで、(滞ってばっかりやん!って突っ込まれそう・・・・)
そんなブログを見捨てずに皆さんに支えていただき、ありがとうございました。

sofyanotaro.jpg
       ボクものんびりしてましゅ。


さて今年最後の更新は・・・・


ハーネスの話題です。

nanndesuka.jpg
          コレの事でしゅか?

カラーもハーネスもリードも形ある物だから消耗品!ということはわかるんだけど・・・
確かにリードなんかは伸縮リードを使っていた時、
ブチッと切れたし劣化するんだろうとは思っていたけど。

ハーネスの金具が折れました!!

mewotumuru.jpg
           やっちまったな!!

前の部分の長さを調節する金具が折れてしまいました。
とりあえずもう一本金具があるのでまだ形にはなりますが、強度が「????」です。


ハーネスが壊れる時って、ナイロンが劣化してブサブサになるとか思っていたのに!
タロの力か?

早急にハーネスが必要という事で、「イージーウォークハーネス」を注文している間使える物を、
近場で買ってきました。
もちろん売り場で一番大きなサイズです。
家に帰って最大に長くしてタロに付けてみると・・・

パッツン、パッツンできつい!!(驚)

ムッ、ムダな買い物をしてしまいました・・・・

新しいハーネスは今までのハーネスに反射素材がついたものなので楽しみにしています。
あ~早く届かないかなぁ~~~

furimukitaro.jpg
    でへへ、これからもよろしくでしゅ。


今年もグダグダなブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
皆さんも良いお年をお迎えください。

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

メリークリスマス♪

タロより愛をこめて

Merry christmas !!


メリー クリスマス
         ボクもケーキ食べちゃいましたぁ~♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

興奮MAX

寒くなりましたね。
タロ地方も昨日から雪です!!

yuki1.jpg

外に一歩出ると、外は雪。

タロはとんでもなく興奮しまくりです。

散歩も大変!
自分は滑るし、タロは嬉しくて飛び跳ねながら駆け出そうとするし(汗
腰がまた痛くなる・・・・

gorogoro2.jpg
         ズルズル~


でもこんなに嬉しそうだと連れてきた甲斐があるというもの♪


gorogoro3.jpg 
         ごろん~♪

雪好きなんだね~。
水を得た魚のようだな。

gorogoro4.jpg
         こうやると腰にいいんでしゅよ。

ウソつけ!
腰にいいのはタロが引っ張らない事だよ。

gorogoro1.jpg
         でへへ~ん♪

ふふふ、満足そうだね(^^)


この後私が転んだら、ぴょんぴょんはね回りながら私の周りをぐるぐる回って楽しそうに踊ってました(爆)

こんな姿を見ると、一緒に来ると楽しい♪って感じます。

雪の散歩も大変だけど、思い出一杯出来そうだな(^^)



テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

ビッグガムとガーゴ

誕生日には新しいおもちゃを貰ったタロ。

でもおもちゃはこれだけではありませんでした(^^)

一度に出したらもったいないので、小出しなのだ♪

前に与えたら大喜びだったおもちゃの第2弾、「ガーゴ」です。

動画で撮ってみました。

[高画質で再生]

ガーゴとタロ

[広告] VPS


そして普段は小さい骨型ガムばかりだったので、こんな時は大きいガムを!

honegamu.jpg
           おっ・・大きいでしゅ!!

これならタロも大満足。
   (がはは、その間大人しくしてくれて楽ちんなのだ♪)

honegamu2.jpg
           ガシガシガシ・・・・・

当分おとなしくしてくれるな♪(^^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

