12
1
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



今年はいろいろありました

今年の感想はタイトル通りです。
とっても大変で辛い一年だったような気がします。
でもここで愚痴ることで皆さんに支えになっていただき、乗り越えてくることが出来ました。
ありがとうございました。

あっもちろん、タロにも癒されました(汗


DSCN2379pero.jpg
    「そうでしゅよ。僕がいっぱいシッコ垂れながらも癒しました。」

そうそう、このシッコ垂れのせいで仕事が増えて・・・
おっと、そんな話じゃなかった。

DSCN2319nezou.jpg
    「じゃあ、この寝相で癒されたなんてどうでしゅか?」

そうなんだよね~。
なんなの、この寝相は!?
ケージの中に収まりきれないてないし。
裏返しになってるし。
そんな格好で苦しくないの?

って、その話じゃなくて・・・・

NEC_0007taronoburudo-za-.jpg
     「じゃあ、これでしゅか?
      前足を体につけて後ろ足だけでズルズル進むタロブルドーザー」

ふふふ、全くタロと散歩するとおかしいことやってくれるモノね。

ほ~ら、何を言おうと思ったか、忘れちゃったじゃない!!

そんなアフォな私ですが、これからものんびりマイペースでやっていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。



DSCN2380yaruzo.jpg
      「僕もがんばりましゅよ♪」

秋田の強風被害

タロの散歩コースのももさだ公園。
ここは風力発電の風車が何台もあるのですが、
下の写真は去年建てられた風車ですが・・

DSCN2051fuusha1.jpg


強風被害で羽が縦に裂け、ぐにゃりと折れ曲がってしまいました。


NEC_0130hasonn1.jpg


DSC_0206hasonn5.jpg


DSC_0208hason3.jpg

ちょっとびっくりした出来事だったので紹介してみました。

第二弾、第三弾で~す。

第二弾はこの卵形のボール。

DSCN2311akabo-ru.jpg

前から目はつけていたんだけれど、ちょっとお高め。
そしたら今回一回り小さいバージョンが出たので買ってみました♪
変な形なのであちこちに転がってワンコは夢中になるということでしたが・・・

DSCN2310tamagogata.jpg

しっかりホールドして囓っております(汗



さて第三弾はこれ。

DSCN2331puzzla.jpg

素材はゴムボールだから弾むし、なかなか良い感じ。
写真に写っていない側におやつを入れる小さい穴があって、
転がしている内に写真に写っている穴から出てくるという仕組みです。

DSCN2348asobu.jpg

むふふ、なかなか夢中ではないですか。

DSCN2349asobu2.jpg

あのね~、囓ってもでてこないんだよ。
転がすんだよ。

DSCN2345kaoappu.jpg

まっ、噛んで満足してても良いけどね・・・・


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー

11 | 2010/12 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

