11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



タロ、誕生日おめでとう!!

すっかりご無沙汰しています。
もはや年一回の更新になるのか・・・?
あまりにもいい加減な自分にあきれてしまいます・・・
そんなタロのブログに来ていただきありがとうございます。
感謝です!!

今回はほぼ一年間のダイジェスト版です。

やっぱり大好きなドッグラン!

DSCN3465-1.jpg

わっせ、わっせ~

DSCN3466-2.jpg

ドスドス~

DSCN3467-3.jpg
ひゃっほ~!!


お父ちゃんにも突進だぁ~♪
タロと戯れる1

2タロと戯れる

タロと戯れる3

我が家でのタロといえば・・・

tvとタロ

肘掛けに頭を乗せ、テレビを見てくつろぎ、

ぐっすり
デロリ~ンとソファを占領し、
DSCN3365-appu1.jpg

とろとろ~っと眠くなって・・・

DSCN3366-appu2.jpg
やっぱり寝てしまう。

DSCN3613sononezou.jpg
自由気ままなタロは場所を変え、あり得ない格好で寝る。

父ちゃんの傍らででへへ

お父ちゃんが何かやっていると、ヤジ犬のごとくそばを離れず、いたずらしようかなと「でへへ」と笑う。
バレバレなんだよ、
考えていることが。
でもそんなタロが何故かかわいい。

馬鹿だな~、親バカだな~っと思いつつ、
いつのまにかタロの考えていることが分かるようになった自分がいる。

最初タロが家に来た時には、吠えもせず何も言わない相手にとまどい、
自分が話しかけている言葉が宙を舞っているような気がした。
どうやってコミュニケーションとったらいいんだろうと悩んだりもした。

それが今じゃあ「ツーカー」の仲だ。(古すぎか???)

タロも今日で6才。

誕生日おめでとう。

顔も体も白い物が目立つようになってきたけど、
これからも元気で長生きしておくれ。

今日のごちそうは、普段食べないワンコ用のチーズケーキだよ♪
きっとよだれの湖になるんだろうなぁ~

DSCN3641doappu.jpg

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

