10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おもしろい物みーつけた!

無料でCMが作れるらしい。
やんぴぃさんの「実は昔ヤンキーでした」のブログで紹介されていたので
早速挑戦してみました。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

タロと出会って by アンディぽん太さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






なかなか作るのおもしろかった~♪

DSCN0297-1.jpg
      「ボク、恥ずかしいから、見ないモン」

まあそう言わずに、ぜひご覧ください!!

無料CM制作  ←これで作ってみました。

こんにちは。
凄いCMですね!
おもしろ~い!
タロちゃんカッコよかったよ。
作るの難しそう・・・
アンディぽん太さん凄い!!

わ~!すごい!!面白いですね。
こうみるとタロちゃん大きくなりましたね~。
これ作るの大変そう。。。
スゴイです~。

おお、これは面白いCMですね!
 
  タロちゃん、昨日桜ママの家にも友達と
 ゴールデンが遊びに来たのよ。

   裏庭で走ってご満足だったよ。

こんばんはー。
ご報告ありがとうございました。
さっそく観にやってまいりました。

スリリングでスピーディーな音楽と、
タロちゃんのほのぼの感満載の画像とのギャップが、素敵です。
ええ、すっごく言葉を選んでいます(笑)。
だっていくらあたしでも、初めてのコメでそうそう毒舌は吐けないですよ~。

また遊びにきまーす。



*麻耶*さんへ

これ作るの、とってもおもしろかったよ~♪
軽躁状態でやる気満々になったら是非試してね。
でもこれをブログにアップするのに悪戦苦闘で、結局おっとに助けてもらいました・・・v-8
まだまだ使いこなせていません・・・

myumyu さんへ

これ作るのとってもおもしろかったですよ~♪
お試しってのがあるので、まず写真数枚を貼り付けて遊んでみてください。
どんどんはまっちゃう!
こうして比べると成長したな~って思いました。

桜ままさんへ

CM作り、とっても楽しかったです。
ちょっと癖になりそう・・・

あっそのゴールデンって、この前預かったゴールデンですか?
桜ままさんの庭はとっても広いので、走り回って楽しかったでしょうね♪

やんぴぃさんへ

早速のご訪問、ありがとうございます!
ふふふ、いつもの毒舌はさすがに今回は封印ですね。
助かったぁ~♪(^^)/
CM作り、難しそうっと思ったけど、やってみるとなかなか楽しくて時間がたつのを忘れて夢中になっていました。
また遊びに行きます!

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

