08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



待っていました!!

とっても楽しみにしていた物がとうとう届きました!

それも国際航空便で!

国際航空便


ドキドキ・・
アメリカ人が持ってくる・・そんなアホな!
じゃあ空港関係の人が届ける・・・そんなわけない!
ということで、普通に郵便局の人が届けてくれました。

で、中身は何かというと・・・

DSCN3412ハーネス

じゃーん!!
「イージーウォークハーネス」
これで引っ張る力が全然違うと言うことなんで、楽しみです!

でも体に合わせて長さを調節するのがちょっとわからない・・・
こんなもんなのかな??

DSCN3425-1.jpg

なんか胸のところはもうちょっと短くしても良さそうだな~

DSCN3474-1.jpg

んんん・・・それもそうだし、背中からくるストラップ、妙に長くない??

これはもう一度やり直しだな・・・

DSCN3494-1.jpg
       「そうしてください。落ちてきちゃいますよ。」

ちなみにひっぱりはこんな時に限ってサッパリ無くて分かりませんでした。
それともひっぱってもひっぱりにならなかったのかなぁ~?








国際郵便でわざわざ取り寄せたんですか?
このハーネスだったら、引っ張っても首が痛くならないですね。
たまに首吊り状態の犬がいますから。
タロちゃん、わざわざ国際郵便でハーネス買ってもらって良かったね!

まっ赤なハーネスかわいい!
アメリカ製なんてまたおされな・・・。
これ確かに長さの調節が難しいんですよね。
うちは夫がああでもないこうでもないとやってました。
うちのもハーネスしてから、確実にひっぱらなくなりましたよ。
それまではもうアホかっていうくらい、ガンガングイグイ、ウゲウゲやってたのに。
ハーネスばんざい。

タロちゃんもハーネス買ったんだねーー!
ディップ君とおそろいの赤や~ん(*^_^*)
私も最初、このつけ方であってるのか・・??って感じで不安でした。
写真を見る限り・・、うん、なんか背中のストラップが長いような・・。
前のストラップはだら~んとならないはずだけどな・・・??
アレ??何が違うんだろ・・(苦笑)

ハーネス

タロちゃんハーネス買ってもらったのね。
 それもアメリカからやってきたんだね。
 
  これで引かなくなると良いですね。
  ママさんもこれで散歩が楽しくなるかな?

届いたんだね~^^
しかもディップとおそろの赤いハーネスだ~!
タロ君とっても似合ってるよ!
ハーネスのつけ方難しいよね・・・ディップのも
いまだにこれでいいの?って感じ微調整してるもん。
タロ君は引っ張らないなんてすごいね~。
ハーネスが必要ないんじゃない??

*麻耶*さんへ

「イージーウォークハーネス」で検索したら、送料も込みでトータルで一番安いのがこれだったんです。
日本で仲介してる人がアメリカから直接送るっていう手続きしてるみたいです。
とってもいい経験でした。
タロもひっぱって首で「グェッ」っとならないからいいみたいです。

やんぴぃさんへ

へへ、ありがとう!
茶色の毛に赤色は似合うかな~っと思って赤にしちゃいました。
ハーネスの調整、難しいね~
調整するところが何カ所もあるからあれこれいじってるところです。
やっぱりハーネスにしたら引きが違う!!(魚か!)
年老いた体には・・・そんなに老人ではないけど・・、楽になりました。
タロもグェッっと苦しい思いしなくて済むしね(^^)

aki さんへ

まねして、ディップくんとおそろの赤買っちゃいました!!
これ、楽だね~♪
グッとひっぱられて腕や腰が痛くなるしんぱいがなくなりました。
akiさんも忘れ物のハーネス、早く手元にもどさなくちゃ(^^)
ハーネス、やっぱり背中が長いようなので、そこをちょこっと短くして、それから胸のところも地面と平行になるように調整してみました。そしたらグンと効果アップです(^^)

桜ままさんへ

はい、とうとうハーネス買っちゃいました。
気になってたんですよね、これ。
ここは雪国なので、これで冬に引っ張られて転ぶっていう心配もかなり少なくなりました(^^)

ディップママさんへ

真似してとうとう買っちゃいました!
それもおそろの赤!♪
なんか写真で取ってみたら、いかにフィットしてなかったか分かったので、今度は背中の方を少し短くして、それに合わせて胸の方も短くしてみました。
そしたらその効果がアップ!!
やっぱり違うね~
前回行き会う人も犬もほとんどいなかったから実感できなかったけど、今朝はとっても楽でした(^^)
もしかしたら、前回はあんまりひどい付け方で身動きできなかったのかも(^^)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

