10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日のタロ♪

みなさんにはご心配をおかけしました。
いろいろアドバイスをもらって、不安だった気持ちが落ち着きました。

落ち着いたといえば・・・

当の本人のタロはどこ?

DSCN3726-1.jpg
            「えへへ、呼びましたぁ~?」

おかげさまでかなり元気になりました。

昨日は朝絶食、夕「重湯」「つぶしバナナのヨーグルト」を少なめに。
それでもあんまりお腹がすくでもなく、騒がずにずーっと寝てました。

昨夜は具合悪くなることもなく、朝には散歩に行きたいコール!
キュンキュンク~ン♪
鳥のさえずりで起きるのが理想だけど、
まっ、元気になったタロのさえずりってもの今日はいいね(^^)

DSCN3727-1.jpg

今日は天気がよくなりそう。
この場所ではキジが7~8羽一度に見たこともあったっけ。
たぶん親子のキジの朝食タイムだったんだろうけど・・・
今日は山鳩がポッポッポッォ~と鳴いている。

DSCN3620-1.jpg

このワンコは散歩コースにいる。
とってもおとなしくて吠えられたことがない。
ゼンマイ仕掛けのようにちょこちょこと歩き、何度も目の前でマーキングをして見せます。
私的には気に入っています。
名前は知らないけど、「クウスケ」いや「十助」って感じ。


今日の朝は食欲旺盛。
といっても鶏とキャベツを軟らかく煮たお粥とバナナヨーグルトだったんだけど。
大喜びで食べてくれました。
一安心です。

今?

今は寝てるのよ。
ねっタロ!!

DSCN3728-1.jpg

      「ぐふっ!なんか呼びました?」
スポンサーサイト

タロ君の元気な姿を見て安心しました~!
ママさんもパパさんも一安心だね^^
ああ~ほんとに何事もなく、元気になって
よかった!

おはようございます!
タロちゃん元気になって良かった~!!
重湯とか、ヨーグルトやバナナを食べさせたんですね。
タロちゃん、人間並み~!
犬って言っても家族だもんね。
アンディぽん太さんもお疲れ様でした。
タロちゃんが元気になって何よりです。

昨日は大変だったんですね。
さっき読んで、びっくりしました。
でも今日は大丈夫みたいで、よかったです。
うちのもよくゲリします。
ほんとに水みたいなのをピャーって。
そういうときはビオフェルミンを飲ませて絶食です。
でも吐くのはゲリより心配だな・・・。
なんか悪いもの食べちゃったのかな、タロちゃん。

十助かわいい。じーちゃん?ばーちゃん?
クウスケよりちょっと顔に知性が見えるのが悔しい(笑)。

タロちゃん元気になってよかったです!
大変でしたね~。
こういう時に話せればなぁって
思いますよね。。。

ディップママさんへ

ありがとう!!
今日も日中元気に遊んでました♪
あとは少しずつ食事の方を元に戻せればなぁ~v-411

*麻耶* さんへ

すごく心配したけど、調子が戻ってきてよかったぁ~♪
お腹に何が優しいだろうって思ったら、子供の離乳食とか胃潰瘍で入院食を食べていた頃のメニューとか思い起こして決めました。
心配かけてしまいましたが、元気になりました。

やんぴぃさんへ

嘔吐と下痢でどうしようかと思いました。
でも絶食して様子を見ていたら、吐き気も治まってきて、だんだん元気も出てきてホッとしました。

クウスケくんもよく下痢するんですかぁ。
タロもお腹は弱いし、皮膚も弱いです。
クウスケくんもムトーハップを使ってるっていうし、今も皮膚弱いのかな?
仲間だ!!
(体の弱い仲間ってのもね・・・笑)

十助見ると、いつもクウスケくんのこと思い出します。
いつか牛柄仲間の十助のこと見せたいな~っと思ってたので、見てもらってよかったぁ♪
たぶんジーちゃんなんだと思うよ。
だって足あげて、マーキングするモン。v-522



myumyu さんへ

ご心配をおかけしましたぁ~
ほんとだよね~
ワンコと話が出来れば、
「気持ち悪いよう」とか「ううう、お腹痛いよお」とか「そばにいて撫で撫でして」とか確実に訴えることが出来るのにね。
だから出来ない分、飼い主が見て察してやらないといけないんだろうけど・・・
せめて、「夕方の散歩で拾い食いしたものの味が変だった」って言ってくれたら、原因も分かりやすいのに・・・

具合、 落ち着いてよかったですね。

ワンって、 本当に正直者。

具合、良くなると、ガラッと変わるんだもの。

 上から、下から、 大変でしたね。
 
兎に角、 よかった。^^

良かった~すっかりいつものタロちゃんだぁ~
食欲があるならもう安心ですね^^
振り向き際のお顔のタプり感がタロちゃんらしい^^かわいいなぁ~

ガーシュウィンさんへ

心配おかけしました。
絶食させてから、徐々におかゆ、ふやかしフード入りと段階を踏んで、普通食に戻しているところです。
原因が何かわからなかったけど、げんきになってくれてよかった~

トルハ☆さんへ

ありがと~う!
元気になったらいたずらもパワーアップで大変です。
顔の皮のたるんでるところ、いいでしょ♪
私もこのたるみ、大好きなんです。
(自分のお腹のたるみは嫌だけど・・・笑)

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

