10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いたずらパワーアップ

お腹の調子がよくなったら、元気いっぱい。
何にでも興味津々。

DSCN3790-1.jpg

ケージの上に箱を置いてみると・・・

気になる!

気になる!!

気になる~ぅ!!

DSCN3812-1.jpg

外側から届かないとわかると、今度は中からトライ!!

かじろうとするも、うまくいかない。
でも徐々に端の方にずれてきた。

DSCN3825-1.jpg
          「やったぁ~
           ボク取れちゃったモンね~♪」

いたずらされないように、上に上に物を避難させていましたが、
もはやカウンターや電話の棚にも届くようになってしまいました。トホホ・・・

DSCN3832-1.jpg
             「ねえねえ、あそぼ~♪」

ちょとPCさせてよ~ (T T)

タロ君完全復活したみたいで、よかったね~!!
元気になったら、今まで大人しくしてた分を
発散してるのかな?
それにしてもタロ君大きくなったね~!
ディップもいろんなところに手が届くように
なってきたから、テーブルの上とかに
絶対ものが置けないの・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
タロちゃん、興味津々ですね!
ケージの中に入って取ろうとするのって、頭いいね。
体重とともに身長も高くなったんですね。
タロちゃんプーさん好きねv-10

おっきいねー、タロちゃん。
ガシっと正面から抱き合えるくらいの大きさのワンコ、羨ましい。
抱き合いたい、あたしも(変態ではないです)。
なんていうか、安心感がありますよね。
うちのはちっちゃくて、不安感しか・・・。

でもPCは危険かも!


そうそう!!
キッチンカウンターなんかも足をかけてのぞき込むし、電話を置いている棚にも届くから、大変!!
そのうち勝手にtelかけるようになったりして・・・ひぇ~(T T)

*麻耶*さんへ

おっきくなったでしょう!
これで人に向かって飛びついたりしたら大変!!
散歩では十分注意してるんです。
転ばして怪我させたりしたら・・・
家にはそんなお金なーい(T T)

やんぴぃさんへ

おお、やんぴぃさんの願いが叶えられるくらいの大きさですよ~♪
さすがに立ち上がると重いので、座らせてギュウ~っとハグしてます(^^)

PC、標的にならないように気をつけなくっちゃね。
すでにデジカメはヤツの牙にかかって、ズームをするとジジジジーっと変な音が出るようになってしまいました(T T)

タロちゃん、悪戯ができるくらい元気になってよかったね。
ほんと、よかったよかった。
調子が悪くてぐったりしてるくらいなら、少々悪戯されてもOK!だよねー。
うちもノエルが来てからは、
なんでもかんでも上へ上へ置くようになって
棚の上は物でいっぱいです(爆)

ウチの息子も、色々手が届くようになった時
いろんな物が高い所にあったなぁ~
電話が一番危険・・・携帯で前の職場の課長に電話してた時は、さすがにびっくり・・
おかげで、家が片付くよ~(物を出しておかないから)、タロちゃん、ぷーさん大好きだね^^

aki さんへ

元気になりすぎ~v-408
遊ぼう攻撃がすごくなりました・・・
でもやっぱり元気が一番です!

やっぱり上に避難させてますか。
もはやカウンターの上もいたずらするので、避難場所が更に少なくなってしまいましたv-12

トルハ☆ さんへ

そうそう、小さいお子さんのいる家と同じですね。
油断してると何でも口に入れるし、手の届く物には興味を示すし・・・

「前の職場の課長」びっくりしたでしょうね。
「あーあー」「ぐふぐふ・・」
どんな電話だぁ~!!
電話を取った課長の表情、見たかったなぁ♪

タロちゃん復活

 タロちゃん、復活だね!
 調子よさそうでなにより。
 悪さパワーアップね。
 友達のゴルが遊びに来たんだけど、
 彼もまだ11ヶ月の子犬、悪さ、悪さ。
 でも、それが許せない悪さで飼い主さん困ってるよ。笑
  何でも、口にしたい時期だよね、たろちゃん!

桜ままさんへ

元気になりました!
いたずらもパワーアップです。
「許せない悪さ」!?
ちょっと内容を聞くのかこわいかも・・・v-405

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

