10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


緑の公園

最近運動といえば散歩だけ。
う~ん、パワーが有り余ってる!!

リードなしで走り回ればタロもストレス解消だろうということで公園に行ってきた。


DSCN3870-1.jpg

ボールをなげて、「取ってこい!!」

取ってこい

勢いよく駆け出す!!

いいぞ~
いっぱい走れ~
日頃の運動不足をここで解消だぁ~

DSCN3919-1.jpg

よし!
持ってこい。
さあ、持ってこい・・・
お~い!
こっちだってばぁ~
タロ~!!

DSCN3979-1.jpg

               「でへへ、ボク疲れました・・・・」


飼い主に似て、スタミナ不足だな。
ほんの数回で音を上げて・・・

ちなみにまともなレトリーブは結局してくれませんでした。トホホ・・・

DSCN3998-1.jpg

でもとっても良い気分転換になったね♪




スポンサーサイト

おはようございます。
テンプレが秋仕様に変わってる~

タロちゃん、いっぱい遊んでもらって良かったね!
ボール、数回投げて終わっちゃったんですね。
でも、気持ち良さそうな顔してるね!

タロ君こんなにいっぱい走れるくらい
元気になってよかったね~!
それに、なんて気持ちよさそうな公園!
タロ君とこも、自然がいっぱいあって
いいところだね~^^

お久しぶりです。

タロちゃんこんにちは!あれから随分大きくなったでしょうね。音色は今日動物病院に行ってきたんだけど、29㎏でした。とっくにタロちゃんに越されてますね。
もう少しで、3才になりますけど、相変わらずのやんちゃ坊主で、私の体力は日々減少していっています。
ブログも秋らしくなって素敵ですね。私は、パソコンオンチで、ブログを書くにも一苦労です。
また、遊びにいらしてください。

わぁ~、いいところですね。
しかも人いない??
タロちゃんのレトリーブ見てみたいなぁ。
タロちゃん、頑張れ~!
ノエル地方はまだまだ暑いですが、タロ地方は
もう秋ですか?

ストレス発散

 タロちゃん、紐なしで走るのは楽しいでしょう?
 やっぱり犬は、紐なしで放してあげることも必要だと私は思います。楽しそうですね。
  
 ブログの背景も秋らしく可愛くなりましたね。

テンプレかわいいねー。
秋らしくて素敵です。

ワンコはノーリードだと、ほんとに楽しそうに走るよねー。
休憩中のお顔が満足そうで、こういうのが見てて嬉しいんだよね。
で、飼い主さんも一緒に運動不足解消した?
まさかボール投げてただけなんてことは・・・。


うふふ~^^タロちゃんかわいい~目がもう疲れましたって目してるよ~
お天気もいいし、こんなに広い公園でたくさんストレス発散できたかな?

*麻耶* さんへ

テンプレ変えてみました。
前回のはちょっと字の色が薄いのが気になってたので、今回はしっかり読みやすい秋バージョンにしてみました。(テンプレの変え方が分かってきたので、ただ単におもしろがってるところもあるんだけれど・・・笑)

やっぱりノーリードで走り回れるっていうのは、楽しいんでしょうね。初めは一生懸命走ってたけど、すぐに疲れて木陰の地面が冷たい所でベタ~っとお休みタイムでした。

ディップママ さんへ

やっぱり元気が一番だね~
まともなレトリーブは1つも出来なかったけど、いっぱい楽しみました。
ここは平日は人があんまりいないので、人がいたらただの散歩、いなかったらリードとってあげようと思って連れて行きました。
ここは車で5分くらいのところです。
何を隠そう、我が家はとっても田舎です(^^)
動物病院より動物園の方がずーっと近い場所なんです♪

音色ママ さんへ

お久しぶりです!
音色くん29kgですかぁ。スレンダーで足の負担がすくなくて良いでしょうね。
音色ママさん、音色くんにドンドン体重取られちゃって・・・うらやましい~!!私とおっとのお肉、今度音色くんにお裾分け・・・って、いらないよね、脂だらけだし(笑)
ブログは私も初めてなので、思うように使いこなせていないんです。あんまりいじると、プログラムにエラーが生じて表示されなくなりそうで、ようやくテンプレの変更とやらをやってみました。
近いうちに、またお邪魔させてもらいまーす。

aki さんへ

なかなか良い所でしょう!
平日は人があんまりいないので、人さえいなかったらノーリードで遊ばせようって思っていきました。
タロ地方は晴れだと日中も暑いですが、15時過ぎになると涼しい風が出てくるので、この日は16時頃に遊んだのかな。
もう秋の虫が鳴いているし、私のお腹の虫も活発に活動を始めてます(笑)
タロ、レトリーブもっとやってくれないかな~

桜ままさんへ

いくら散歩に連れて行っても、リード無しで走り回るのとは訳が違いますからね。
今回はタロもストレス溜まってるだろうと思って連れて行きました。
毎日って訳にはいかないけど、やっぱりチョコチョコ連れて行ってあげたいな~
季節に合わせてテンプレ変えてみました。
みなさんの食欲増進のお手伝いです・・・って、ドングリ食べる人はそういないでしょうが・・・(笑)

やんぴぃさんへ

テンプレの変更、ようやく出来るようになって、おもしろがって早速秋バージョンにしてみました。
イベリコ豚がみたら、食欲増進間違い無しです。
ノーリードはやっぱりいいねぇ~
思いっきり走って、日頃のストレス発散してもらいました。
おっと・・・・投げる人。ちょっと体力使う?
私・・・・・写真を撮る人。全く体力使わない!
わっはっは!見事な運動不足だぁ~♪

トルハ☆ さんへ

タロはいいストレス解消になったみたいですよ~
走るだけ走ったら、草がまばらの冷たい地面がでている所で、のんびりくつろいでいました!
人間にも良い気分転換になりました。

お腹、よくなったら、 今度は、
レトリーブしない・・・ってか(笑)

 でも、
 もうすぐ 涼しい秋・・・気持ちよく散歩できますね
 ^^

ガーシュウィンさんへ

そうなのよ。
お腹がよくなれば、他のことを忘れる・・・
まだまだ発展途上のタロです。

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

