10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日の散歩

DSCN4398-1.jpg

タロ地方は今朝も天気が良い。
さあ、散歩に行こうか。

DSCN4388-1.jpg

途中雉の親子に遭遇。
朝食タイムなのか、よく朝にここで見かける。

DSCN4385-1.jpg

人の姿を見ると、子供達を藪に隠し、親は目に付く所に立ってじっとしている。
親だねぇ~

最近この子供達も顔のあたりとかの羽の色が変わって、性別が分かるようになった。
雉の親離れっていつなんだろう・・・

さてタロの大好きな公園に到着。

DSCN4409-1.jpg

ここで思う存分遊んでいいよ。

DSCN4428-1.jpg

穴にボールを入れ、穴掘り~♪
ウミガメの卵みたいだ!

DSCN4422-1.jpg

ウミガメの卵を穴から出して・・・

あれ?
ちょっとハーネスが変!!
「富山の金さん」みたいに肩がでてる!!

なんで~~??

どうも走ったり転がったりするうちに、右腕を出したみたい・・・
縄抜け名人か・・
それとも軟体動物か・・

ああ、タロじゃなくてタコだったのね。

DSCN4415-11.jpg

   「朝飯前です!」




もしかしてタロ君痩せた~?
1枚目の写真、すごくスリムに見えるんですけどv-290
ハーネスが抜けたのも、そのせいかな??

ディップママさんへ

ありゃ~そうなのかなぁ。
体重測ってないからわかんないのよ。
重いし暴れるから、私じゃ抱っこできないもの・・(か弱いふりだったりして)
今度おっとに測ってもらうね!
ところでディップくんのダイエット大作戦はどう?
今回タロが痩せたとしたら、フード+おかゆ(きゃべつ、胸肉)+ヨーグルトは有効かも!?

おはようございます!
タロちゃん遠山の金さんって(笑)
遊びまわってる間に抜けたんでしょうね。
タロちゃん関節がやわらかいのね。
猫みたいだなぁ。

*麻耶*さんへ

おはようございます!
桜吹雪の入れ墨はありませんが、この日のタロは「遠山の金さん」でした(^^)
タロって猫っぽいな~って思うこと、よくあります。
伸びをする姿なんて、猫そっくりですよ!
転がって伸びをする時は、一本の棒のごとく伸びをするし、四つんばいで伸びをする時は、背中を丸めて猫がシャーって怒ってるようなポーズをします。

現在ダイエット作戦決行中だけど、なかなか成果は
あらわれてないの~。
でもダイエット経験者に話をきくと、三か月~半年は
かかるよ~って言われたので、気長にしようかと
思ってます。
今の食事は、ドライフードプラス豆腐、ピーマンや
キノコ類大根、カボチャ、キャベツなどいろんな
野菜をまぜてトロトロになるまで煮たもの、なんかをあげてます。
ディップはお腹が弱いので、ヨーグルトとかはNGなの・・・
玄米もいいみたいだから、それを簡単に炊ける活力鍋が
今一番欲しいの^^

それから満腹感を与えるために、フードの中に水を
ひたひたに入れたり、食事を3回にしたりしてます。
効果が出てくれるのが楽しみなんだけどな~!


Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

