08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泳ぎ納めか?

DSCN4616-1.jpg

昨日はとても天気がよかったので、午後から近くの雄物川に遊びに行ってきた。

DSCN4614-1.jpg

河口では太公望達が思い思いに釣り竿を垂れている。

DSCN4658-1.jpg

じゃ、タロは邪魔にならないように、この辺で遊ぼうか!

DSCN4533-1.jpg

ええ!?
いつからそんなに泳げるようになったの???

DSCN4552-1.jpg

レトリバーだ!レトリバーだ!!
(当たり前・・・・汗)
水に投げ入れた木を拾って戻ってくるなんて・・・ようやく目覚めてくれたのか?

DSCN4587-1.jpg
DSCN4508-1.jpg
DSCN4511-1.jpg

   あっ、虹だ!
スポンサーサイト

すごいすごい!
タロ君めちゃくちゃ泳ぎが上手になってる
じゃな~いv-392
それにあんな大きな木をレトリーブできるなんて!
近くに遠浅なこんなきれいな川があっていいね♪
こんなところがあったら、毎日でも泳ぎに行けるね!

最後の虹の写真は、タロ君のしっぽがくるっとまわって
魔法をかけたように見えるね♪



タロちゃんかっこいい!
川が近くにあっていいですね。前回、音色が海に行った時は、溺れかけて浮輪の人間まで巻き込んで必死だったそうです。明日のお泊まり楽しみにしています。
大きくなって、音色がチビに見えるでしょうね。
どうぞお手柔らかにお願いします。

泳いでる…。
すんごい笑顔で泳いでる…。
レトリバーだ!レトリバーだ!!
…羨ましすぎて泣きそうです…。

雄物川ってことは、タロちゃんは寒いとこのワンちゃんなんですね。
もう川も冷たいのかな。
高知はたぶんまだ頑張れると思います。
てか頑張ります(クウスケの地獄はまだ続く)。

タロちゃんこんなに泳ぎが達者だったっけ?
すごーぃ!!
やっぱりレトだったんだねーーーー!
虹と一緒のタロちゃん、いい写真だね♪

ディップママさんへ

私もびっくりしちゃった!
だってこの前までは必死の形相で溺れかけ(?)てたのに、いきなりスイスイ泳ぎ出すんだもん。
なんか他の大人のレトリバーに見えちゃいました。
最後の写真、偶然虹が映ってラッキー♪
しっぽで「テクマクマヤコン!」って魔法かけた・・・ちょっと古すぎるな~。
でも最近魔法使いのテレビってないしねぇ。

音色ママさんへ

なんか急に泳げるようになってびっくりです!!
音色くんは海に行ったことがあるんですね。
浮き輪の人もびっくりしたでしょうね。
でもゴールデンレトリバーだから、きっと突然泳げるようになるのかも・・・
明日はよろしくお願いします。


やんぴぃさんへ

この前までは溺れてるような泳ぎだったのよ。
なのに今回、最初から泳げてましたって顔でスイスイ泳ぎ出すんだもん!びっくりでした。

川の水はまだ温かいみたいです。
(私は億劫で水さえ触らなかったのだ・・・えへへ)

クウスケくん、救命胴衣!着て、がんばれ~!
地獄の特訓でカッパのように泳げるようになるんだよぉ~


akiさんへ

前回は溺れかけの泳ぎを披露してたから、今回もそれに毛が生えた程度の泳ぎをするんだろうなって思ってたのよ。
そしたら、こんなにスイスイ泳いで、もうびっくりでした!
最後の写真、お褒めの言葉ありがとう!!
偶然虹が映ったんだけど、お気に入りの一枚です♪

私は、虹の前のタロちゃんの表情に惚れた・・・
凄い瞬間の写真、虹が出るんだぁ~
それにしても、物凄くおよげるんだぁ~凄い

こんにちは!
タロちゃんたくましくなったね!!
あんなに大きな木を泳いで持ってくるなんて!
成長しましたねぇ・・・
うちのちーちゃんには無理そうだな。
臆病犬なので。

トルハ☆さんへ

えへへ、ありがとう!!
タロも惚れてもらって光栄だと申しております(^^)
タロが来てから私もデジカメを使うようになったんだけど、連写で撮ると思いがけない一枚をゲットすることが出来るのを知りました。
トルハさんも息子さんの写真を撮る時、連続で撮ってみると思いがけない一枚に遭遇するかも♪
泳ぎも突然上手になってびっくりでした。

*麻耶*さんへ

こんにちは!
突然こんなに泳げるようになってびっくりでした。
泳いでいる姿を見て、成犬に見えたりして、改めて成長したんだな~っと思った瞬間でした。
ちーちゃんは泳がなくてもそのまんまが一番可愛いよ~♪
ちーちゃんがパンを食べてる姿、可愛いんだろうな~
遊んでよ~って窓を見上げてる姿とか♪

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。