08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お泊まり保育

おっとの療養のために国民休暇村に行ってきました。
山は少し紅葉が始まりました。

DSCN4888-1.jpg

DSCN4864-1.jpg



残念ながらそこは動物NGのため、タロを預けました。

タロが前回お泊まりしたところは、楽しく過ごせてワンコ同士の交流もあって、タロにとっては最高の場所!
そこで今回も迷わずその「ドッグラン大仙」さんにお願いしました。

さっそく音色くんと遊びます。

DSCN4727-1.jpg

毛並みがとっても似てるので、遠目で見るとどっちがどっちか分からないでしょう?
こっちに顔を向けてるのがタロです。

DSCN4733-1.jpg

バンダナを巻いているのが音色くん。
タロより小顔でシャープな顔立ちのハンサムさんです。



どんな風に過ごしたか、帰りには写真入りの日記を作って渡してくれます。
今回も素敵な日記をいただきました。

タロレポート1
DSCN5036-1.jpg
DSCN5037-1.jpg
タロレポート2

3歳のゴールデンレトリバーの音色兄ちゃんといっぱい遊んでもらって楽しかったみたいです。
いっぱい遊んでいっぱい寝て、ブラッシングまでしてもらって、よかったね~♪

帰り迎えに行ったら、うれションで大歓迎をされ(汗)
ドッグランでまたまた遊ばせてもらいました。

DSCN4973-1.jpg

お泊まり保育もたまにはいいみたいです。
いろんな経験をして、人にも犬にも優しいワンコに育ってくれればなぁ~





スポンサーサイト

安心して預けれるところがあって、本当に
いいですね!!
お泊りするには理想の場所ですね!
飼い主さんが一番!
うれションするほどやっぱりうれしいのね~!

休暇村ではゆっくりできましたか~?
そちらのレポも楽しみだな♪

ディップママさんへ

ここ、ホントに安心して預けられるんです。
いい所を見つけました。
ただ同じ市内にあったらもっと便利なんだけど、ここは車で1時間くらいの場所なんです。
1時間かけても行く価値ありですが。(^^)

うれションは夫も私も服がぐっしょりなるくらいやられちゃいました。(汗)
最近はヤキモチを焼くこともあるので、心も成長してるんだなぁ~っておもいます。

休暇村、よかったですよ~♪
一人9000円で泊まることが出来ました。
夕食も朝食もバイキングで、とってもおいしかったです。
やっぱり国民休暇村はリーズナブルでいい!!
体重計に乗るのが怖くなるくらい食べましたv-397

いいないいなーー。
私も安心して預けられるところ早くみつけなくちゃー。
こんないい所が近くにあるアンディぽん太さんはラッキーですね♪
ふふっ。タロちゃんウレション?
服がぐっしょりなるくらいって・・相当嬉しかったんや-。
そんなに喜んでくれたら服がぬれても許してしまうよね~♪

タロちゃん、この間はお泊まりいただきましてありがとうございました。「ウレション!」懐かしい言葉です。
音色も1才頃まではやっていました。タロちゃんをお預かりして、1.吠えない 2.暴れない 3.いっぱい遊べる 4.快食快便 5.よく眠る・・・と、羨ましい限りでした。本当にパパ・ママを癒してくれる(NHKのディロン)のようなワンコだと思いました。あっそれからタロちゃんのロープのおもちゃをお渡しするのを忘れてしまいました。今日お送りします。申し訳ございませんでした。また、遊びにいらしてください。

おはようございます!
休暇村に行ってたんですね。
タロちゃんのお泊り保育、楽しかったみたいですね。
タロちゃん大喜びが伝わってきます。
アルバム作ってくれるなんて、このペットホテルくらいじゃないですか?
アンディぽん太さんと旦那様と、タロちゃんも楽しくて良かったですね!

aki さんへ

この辺はあんまりノーリードで遊ばせる所がないので(私が知らないだけかも・・)、思う存分遊ばせることができるここは、一番のお気に入りの場所です。
夫の実家の方なので、そのときはドッグランだけ利用してくるんですよ~♪
「うれション」すごかったんですよぉ。
二人のパンツ、靴はグッショリやられ、建物の床もグショグショにしてしまい、お店の人に迷惑をかけてしまいました。v-12
うれしかったんだろうね~♪
もうお尻からブンブンしっぽ振ってたモン、服汚されても怒れないわ~

音色ママさんへ

先日は大変お世話になりありがとうございました。
タロも音色くんとノーリードで遊ぶという貴重な体験が出来、とっても楽しかったと言っています(^^)
「うれション」どうやってなおしたら良いんだろうと思っていましたが、音色ちゃんも子供の頃やっていたと聞いてちょっと安心しました!もう少し大人になれば、自然になくなってくるかもしれませんね♪
お褒めの言葉ありがとうございます!!
タロは甘えんぼだけど吠えないので、助かってます。
おもちゃ送っていただきすみません。
また遊びに行きま~す♪

*麻耶*さんへ

おはようございます!!
温泉入ってきましたよ~
一泊にもかかわらず、私は5回も入ってきました。
(体中硫黄の匂いが染みつきました・・・)
おっとも大好きなビールをいっぱい飲んでぐっすり寝ていい気分転換になったようです。
タロも同じゴールデンレトリバーと遊ぶっていうことがここじゃないと出来ないので、とても楽しかったみたいです。
とってもいい体験でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。