10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



究極の手抜き?

DSCN5190-1.jpg

ここは春はツクシ食べ放題の海の見える公園です。
芝が刈られ、とっても気持ちがいいです。

DSCN5195-1.jpg

人間だって疲れる時があるもん。
散歩が嫌な時だってあるモン。
そんな時、車で2~3分のこの公園にロングリードを持ってくるのでした。

DSCN5221-1.jpg

平日の夕方なんて、この通り誰もいません。
だからフリスビーを投げたり、追いかけっこをしてタロと遊びます。

DSCN5220-1.jpg

ねっ、そろそろ帰ろうか。

DSCN5249-1.jpg

秋ですねぇ~



ロングリード!
これめっちゃロングなんだけど、
どれくらいの長さがあるんですか?
うちも欲しいな…。すんごいラクそう(笑)

タロちゃんはフリスビーのキャッチができる?
うちはぜんぜん成長しません。
春から練習してるのに、
フリスビーが落ちるのをまだ待ってます(/_<)



おはようございます。
車で2~3分の所に、こんな素敵な公園があるんですね。
フリスビーで遊んでもらえるなんてタロちゃん幸せですねー。
ロングリードって長いんですね。
まるで放してるみたい。
もう、秋ですね。
こちらはまだエアコンつけてますけど・・・
最後の写真素敵です。

自宅の近くに海があるんですかぁ~
素敵ですね^^
いいなぁ~、タロちゃん、つくしの時期は小さかったね~春が楽しみだね^^ってその前に冬が来る~

やんぴぃさんへ

このリードは10mあるんですよ。
だから行動範囲が広くなって、とってもgood!!

タロはフリスビーはキャッチするモンだと思ってないみたい(^^)
だから落ちて転がった物を拾って、そこで座り込んでかじり始める・・・おおぃ!レトリーブはどうしたんだよぉ・・レトリバーの名前返上しちゃうぞ~
クウスケくんも待つタイプね!
「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」・・・
大物になる予感♪

*麻耶*さんへ

おはようございます。
ここは自然に囲まれてとっても景色のいいところなんですよ~♪
最後の写真、ほめてもらって嬉しいな~
私もこの写真好きです。
タロの写真だけでなく、自然のいい所を写真に撮るのも好きになりました。
ロングリードは10mあるんですよ。だから結構自由に動けます。
おお、まだエアコンかけてるんですか。
こちらは寒くていつストーブだそうか考え中です。

トルハ☆さんへ

この場所は私も大好きなところなんです。
季節によって顔が全然違うし。
夕日が沈む時がとっても綺麗なんですよ。

写真で見直してみると、タロは春なんてまだ子犬だったな~って思います。
今は33.5kgの巨体になりましたv-12

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

