10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



肩乗りタロ

タロもいつの間にか大きくなりました。
今や33.5kgの巨体です。

力も付きました・・・

DSCN5255-1.jpg
                 「ガルルルル~」

このひっぱりっこも大好き。
もはやヘアーバンドはかみ切り、100均のロープを三つ編みにして使っています。
ぬいぐるみやクッションもクチャクチャと噛み続け穴を開けては綿を引っ張り出します・・・・やれやれ・・・

ソファもそう。
ソファは人が座る所ということで、タロはNGにしてるんです。
小さい頃は、この程度の試みだったのに、(詳しくはここ
今はこの通り!

DSCN5401-1.jpg
             「でへへ・・・」

でも罪悪感があるのか、乗って座るまでの間、悪そうな顔をしてるんですよ。
ほら!!

DSCN5379-1.jpg

最近タロの中で流行っていること。
それはこれ!!

タロマフラー

名付けて「タロマフラー」

私が床でソファに寄りかかってると、タロがソファに上半身を乗せてから私の肩に乗ってくるんです。
(手乗り文鳥ならぬ肩のりタロ!!)
肩車の横抱きバージョンって感じか・・・
お、おもい・・・・
でも暖かい・・
これからの季節に活躍しそうです。

タロちゃん、ほんとにおおきくなったねーー。
ゴールデンの男の子っていう貫禄(?)がついてきたね♪
ソファーに座ってるタロちゃん、なんか人間っぽい(笑)
ノエルもぬいぐるみ系はすぐに手足がなくなり、
中の綿を出して、挙句の果てに綿を食べてしまうのでもうやめました・・。
これからの寒い季節、ワンコは重宝しますよね★

ディップより全然大きいね~!
青年って感じでかっこいい^^
中の綿を出すの、一緒だぁ。食いちぎった後は
中の物を出さないと気が済まないみたいよ(笑)
アンディぽん太さんが犬を肩に乗せるなんて、
数か月前までは想像もできなかったでしょう!
一緒にひっついてると、心も体もぬくぬくだね^^

33.5キロの巨体が~!
でも、小鳥さんみたいに肩に乗ってくるんですね。
可愛いv-10
ここまで甘えん坊って珍しいんじゃないですか?
ソファーも堂々と座ってますね。
ソファーに乗る前、ちょっと悪い顔をしてますが。

aki さんへ

大きくなったでしょう。
やっぱりノエたんも「ぬいぐるみ破壊派」でしたかぁ。
タロの大好きなプーさんも何度縫い直したことか・・・
結局すぐに穴を開けるので処分してしまいました。
そろそろ寒くなってきたから、タロに抱きつく回数も増えてきました(^^)

ディップママさんへ

ひぇ~、ディップくんより大きいのぉ~?
大きくなったような気はしてたんだけどね~
やっぱりディップくんも穴開けて中の綿引っ張り出すんだ!この手のおもちゃは危険で預けられなくなっちゃいました。
そうそう、最初なんかまだちっちゃいのにそばに寄るのが怖かったモン。今じゃ、おっともびっくりするだけの変わりようで、タロにベッタリです。(^^)
ワンコってとっても暖かいよね。これからの季節の必需品?(^^)


*麻耶*さんへ

重いのよ~これが!
乗りながらピ~ピ~言えばもっと可愛いのにね(^^)
他のワンコってどうなのかなぁ?
私はタロしか知らないから、これが普通だと思ってるんだけどね~
おっとに言わせれば、猫っぽい犬だって。
そうしたのは、どうやら私らしいんだけど・・へへへ

33.5kg!?すげー。
クウスケ4匹ぶんですね。
でも顔や仕草はまだまだ子供っぽくてかわいいな。
タロマフラーは、首の筋肉強化によさそうですね。
おまけにあっためてもくれるなんて、羨ましい。
ぜひ次はタロマフラーでスクワットしてる画像をのっけてください!


座りかけのタロちゃん、「怒んないでよ~」って感じの顔がまたいいわぁ~
これからの季節には、もってこいですね・・・e-263うぅ~~んもう少し小さければ・・・

やんぴぃさんへ

ええ~!
クウちゃん4匹分になるのぉ~!
じゃあこの重さをやんぴぃさんが体験するためには、右肩にクウちゃん2匹、左肩にもクウちゃん2匹を乗せなきゃいけないの~?う~ん、やんぴぃさんの肩なら乗る乗る♪
タロマフラーでスクワット!?
よし!この冬はがんばって首と肩を鍛えて室伏のような首になるぞ~~(^^)

トルハ☆さんへ

自分で悪い事してるって自覚しててやる時は、いつもこんな顔してるんですよ~
子供の頃「キツネのマフラー」があったんだけど、タロマフラーは色は同じでも重さが違いすぎるよぉ~v-12

こんにちは^^
とてもすずしくなり、 時として寒いくらいになって来ましたね。

 ワンがいてくれると、 温かい。^^
 そんなことをいえる 季節になりました。
 でも、 33Kg台はいいですね! 順調ですね^^

ガーシュウィンさんへ

こんにちは~

夏はタロがそばでシッポを振ってると「涼しい~!!」と思っていたのに、今や「寒いからしっぽ振らないでよ~」とシッポを押さえるようになりました(汗
いったい何㎏までいくんでしょうね・・・・

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

