10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タロの獲物

ジーちゃん、バーちゃんが遊びに来ました。
3週間前くらいに会ったのですが、子犬の3週間は大きい!
ひとまわり大きくなったことにびっくりしていました。

前回はな~んにもできないタロでしたが、最近は毎日の夫の訓練(?)の成果もあり、
「座れ」「待て」「来い」が集中力があるうちは、できるようになってきました。
無題

タロはおみやげにカモのぬいぐるみをもらいました。
このぬいぐるみがおもしろい!
頭の部分を押すと、ピロ、プロ~、グヮ♪っと音が鳴る。

DSCN2907-1.jpg

初めはびっくりして、ぬいぐるみに向かって吠えていましたが、
なれてきたら狩りの始まり!
ねらいを定めて飛びかかるー 
頭をガブッとー・・ピロロ~♪
興奮して、振り回すー
プロロ~♪
前足も使って、押さえ込みー
グヮ!!
DSCN2870-1.jpg

カモくん、耐えてくれ・・・

No title

パピーの成長にはほんとに驚かされます。
毎日見ていてもその成長がわかるほどぐんぐん大きくなるよね~。
私もノエルが半年くらいまでは、朝おきてみて「でかっ!」って言ってました(笑)
タロちゃん新しいお友達(?)ができてよかったね~!!
ブンブン振り回したり、狙いを定めて飛びかかるのうちも一緒よ~!!!
おもちゃをじぃ~っと見つめて、ためてためて、ガッと飛びかかってます。
面白いよね~(*^_^*)

No title

こんばんは、お寄りいただいてありがとうございます。うちのピーチより1ヶ月早い生まれですね2年すぎるぐらいまでは、あま噛みされたりして 結構大変ですけど それこえると ほんといい子になりますよね。うちのピーチはまだトイレもどこでもしますし、夜とかは いっしょに 添い寝しています^^;よろしかったら私のブログのリンク欄に載せたいのですがいかがでしょうか。

No title

わかるわかる!!
ほんと日々大きくなってますよね~v-522
いつの間にか、座っててもサークルから頭がはみだしそうになってるし(笑)
カモのおもちゃ、goodv-218ですね~
我が家にもぜひ欲しい一品ですv-290
狙いを定めて飛び掛るの、うちもで~す!
あの後ろ姿がたまらなく好きなんですよねv-344

akiさんへ

みんなこうやって狩りの練習してるんだぁ~v-521
今のところ、友達のカモくんは五体満足です(笑)2代目も考えておかなきゃいけないのかなぁv-519v-532

ピーチさんへ

こんにちは。
こちらへお越しいただきありがとうございます。
リンクオッケイですよ~v-290私はまだ不慣れなので自分のブログの形を整えていくのに時間がかかって、そこまでできていないのですが、いずれその時はお願いしますネ。
ピーチちゃん、とってもかわいいですね。
女の子だから、おとなしいのかな?
タロはとってもやんちゃで、未だトイレがよく分からず、部屋で遊んでるときは、失敗します。
ぞうきんと消臭スプレーは必須アイテムですv-356

ディップママさんへ

初めて我が家に来てケージに入っている姿と、現在の姿を比べると、明らかに大きさが違うモンね。
顔も鼻が長くなってきたしーv-286
カモのおもちゃ、現在タロのお気に入りナンバーワンです!!v-522v-521v-522

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

