10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



人のものがよく見える

隣の芝生は青くみえる・・・・・

タロもどうやらやたら人のものがよく見えるみたいで・・・・

DSCN5464-1.jpg

私がよく座るソファー。

朝ごはんをつくっていると、いつの間にか座っている。
おまけに寝てるし~
なんか気持ちよさそうだね。

DSCN5471-1.jpg

でもその体勢、ちょっと狭くないの?


そうこうして朝の家事を終えて、さあPCでもしようかなとテーブルに出すと、

DSCN5480-1.jpg
      「ぼく暖めておきましたよ~」

お尻でひょいひょいとタロを押しのけながら座ってPCを始める。
今日は寒かったからデニムの割烹着を着てたんだけど、
なにやら引っ張る人?がいる。

DSCN5497-1.jpg
        「えへへ、この紐なんですかぁ~」

もう~
PC出来ないじゃない~


こうしてタロ家の一日は過ぎていくのでした・・・・

DSCN5506-1.jpg
               「ここ気持ちいいでしゅ~」







こんにちは!
タロちゃん綺麗~にソファーに収まってますね。
割烹着の紐を引っ張るなんてタロちゃんらしい!
甘えん坊ですね。
やっぱり猫っぽいかも(*^▽^*)
うちのちーちゃんは屋外飼いなので、こんな事できないんだよねー。
やっぱり室内飼いしたいなぁ。
タロちゃんみたいなおりこうさんじゃないからなー。
室内に入れたら、プロレスみたいになっちゃうと思います。

やっぱり、タロちゃんらしい
ソファーの納まり具合がウケル
うちの息子の前じゃPC開けないから
タロちゃんはお利口さんだね^^
紐ひっぱてるけどね~うふふ~

*麻耶*さんへ

こんにちは~
ねっなんか猫っぽいでしょ~♪
ちーちゃんも室内飼いできればいいのにねぇ。
前は室内飼いだったと聞くと、一番そう思うよね。
タロは全然お利口さんじゃないよぉ。
最近知恵が付いて来ちゃって、わがまま言うようになってきたのよ。そろそろ反抗期かな~って、構えてます。

トルハ☆さんへ

さすがに一人がけのところに丸まっても、はみ出て苦しそうなのよ(^^)
トルハさんは、息子さんの前ではPC開けないんですね。
子供っていくつくらいからPCできるようになるんだろうね。
でもアイス食べてる姿はとってもお利口さんだったよ~♪

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

