08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



きた~!!

待ってました!!
ようやく注文していたタロのおもちゃが届きました。

ジャ~ン!!

DSCN5706-1.jpg

長さ50cm弱。
ちょっとチョコレートの匂いがあり、お尻のところに笛?が付いていて、お腹を押すとビューっと鳴く。

さあ、タロはどんな反応を示すかな???

初めて見るものに警戒!!
ちょっと匂いを嗅いで離れ、またちょっと匂いを嗅いで突っついてみて・・・・
ここまでは予想どおりだったのに・・・・・

ジャ、ジャ~・・・

えええ~~~~~~!!
このニワトリに向かってマーキング!!!えぇ

まさか部屋でやるとは思いませんでした。


その場で怒ってケージに入れ、掃除掃除・・・・

その後、どうなるかと思ったらこの通り。

DSCN5689-1.jpg

DSCN5585-1.jpg

とても気に入ったそうです。


タ、タロ君・・・(汗)
よっぽどお気に入りになって、これは僕のだから
とったらだめだぞ~って思いで、思わずおちっちを
しちゃったのかな(笑)
ディップも同じようなおもちゃを持ってましたよ~。
結構丈夫で長持ちしてたけど、最後はやっぱり中身を
全部出して、ジエンド・・・

「これ僕の~!」の意味のマーキングでしょうか?
とても気に入ってくれたようで良かったですね。
50cmもあるおもちゃなんですね!
タロちゃん大きいから、これくらい大きなおもちゃのほうがいいのかもしれませんね。
うちのちーちゃんは、丸ごとフランスパンと格闘中です。

マーキングで、これでもうボクの物だぁ~って事ですね^^しかし、このおもちゃ、若干リアルですね~
でも、とても気に入ってるみたい^^
気持ちよさそう~私も、憂さ晴らしにこういうのに思いっきり噛み付きたい気分・・・
PCだたまに、息子にブログで写真見せるんですよ~
特に、ワンコ好きだから、タロちゃんは、よく見てますよ^^、この前は、泳いでる時のあがってきた所見て
「こんな顔してる~」ってタロちゃんの顔真似してましたよ^^

ディップママさんへ

びっくりでしたよ~!!
気に入ったからシッコしたのかな?
でもそのあと取られたくないみたいで、テーブルの下で一生懸命噛んでました。
中身はやっぱり綿ですか?
これと一緒にガーコも買ったんですよぉ~♪
それはタロの誕生日までのお楽しみv-238

*麻耶*さんへ

大きいおもちゃは丸呑みする心配がないので、今回はこれを選んでみました~♪
でももう足の先が無くなっちゃいました。
もちろん食いちぎったんですよ~
「丸ごとフランスパン」、パン好きのちーちゃんにぴったりですね~

トルハ☆ さんへ

きゃはは~
息子さんのタロを真似した顔!見てみたいな~♪
やっぱり無邪気で可愛いですねv-10
憂さ晴らし!!噛んで頭を振り回すといいらしいですよ♪・・・タロが言ってました(^^)
チョコの香りがほっぺにつく特典もあります!

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

