10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



その後

前回の写真、みなさんにも見てもらって、やっぱりUFOなのかなぁと確信しました。
(私が確信を持ったってどうにもならない!!)

でもいつか解明されたらな~っと思います。
何か進展があったら、ここで報告しますね。
是非その日が来て欲しいと思います。



さて、今日は追求できる「その後」についてです。
まずはこれ!!

DSCN5706-1.jpg

毎日大喜びでこれで遊ぶタロ。
とうとうこんなになりました。

DSCN6262-1.jpg

足を食べ、鶏冠を食べてしまいました。
首に付けているロープは、ニワトリを生きているように操るもの。
ひっぱりっこするほど丈夫なニワトリではないものの、ピクピク動かすと追いかけずにはいられないようです。
中の綿を出すにはまだ穴が小さいので、もうすこしニワトリくんにはがんばってもらいましょう!!


そしてお次が、掃除機!!

小さい時はビビリうんpしていたくせに、今は戦いを挑む相手のようです。
普段は全く吠えないのに、掃除機をかけると掃除機に吠えまくります。
そして噛み付く!!!

DSCN6241-1.jpg

表より裏が噛む所があっていいらしく、すぐにひっくり返してしまいます。
そして吠える!噛む!

DSCN6257-1.jpg

あーあ、掃除機が・・・・

掃除機の被害がドンドン大きくなりそうです。


こんにちは!
にわとりの足と鶏冠が無くなってる~!
食べてるんですね。

掃除機に戦いを臨むタロちゃん、たくましいですね。
掃除機がボロボロになる日も近いかも!

ちーちゃんにもおもちゃ買ってあげようかな。
1人で、退屈してるみたいだし。
タロちゃんみたいに素直に遊ぶかな?

あらら~。
にわとりちゃんも掃除機もすごいことに。。。
掃除機に戦いを挑むなんて・・・。
タロちゃん男前~♪
ひっくり返しちゃうなんてすごいなぁ~。
うちはチョッパーは本体じゃなくて棒の方に
戦いを挑んできます(笑)
(スイッチを入れている時限定で)
そしてミルクはケージに入っていきます。。。

[ニワトリ君無残なお姿に絵文字:e-263]
掃除機も先行き不安だな~
タロちゃん、掃除機を敵と勘違いしてるなぁ~

*麻耶*さんへ

こんにちは。
タロにかかると、おもちゃも掃除機もこんなになっちゃいます。
あーあ、掃除機やっぱり寿命が短くなっちゃいそう・・・
ちーちゃんも新しいおもちゃ、興味津々で遊ぶんじゃないかなぁ~。
タロと違ってシッコかけるって事もないだろうしね(^^)

myumyuさんへ

チョッパーくんは棒の方ですか(笑)
タロも最初は棒の方だったんだけど、棒の方は反撃されるモンだから(体に掃除機かけちゃうの♪)、反撃してこない本体をターゲットに替えたようです。
ミルクちゃんはおとなしくケージにいっちゃうんですね。

トルハ☆ さんへ

全く掃除機をどう思ってるんだろうね~
他の部屋をかけてても全く吠えないから、いい暇つぶしの相手だと思ってるのかも・・・

 あらら・・・玩具も全然長持ちしてくれませんよね。
 桜家も大分やられ、今はコング、それもクロの強いほう。それでも齧る・・・が~~~~~ん

  掃除機もやられましたか!笑
  今度はなんでしょうかね??
  洗濯機?笑

    元気な証拠とは言え・・・大変ですね。

桜ままさんへ

桜ままさんのところはシェパードだから、一番パワフルなんでしょうね。
おもちゃの寿命、もうちょっと長ければいいのに~

掃除機、まだ動くので使ってます。
でもホースやられたらアウトだろうなぁ。
洗濯機よりソファが危険な状態です・・・トホホ

ニワトリ君、まだ綿が出てないみたいで
よかったですね~!
でもきっと時間の問題かも(笑)
うちは穴があいてから綿が出るまで
すぐでしたよ・・・

掃除機がそんなに怖くなくなって
きたんですかね~。
ディップも以前は全然吠えなかったのに
最近は、玄関に人影が映ったりすると
吠えるようになりました(^^;
自我が出てくるようになると、吠えたり
するらしいですよ!
タロ君もどんどん大人になってるんだね^^

お知らせ

突然ですが、改名しました。
以前の「*麻耶*」から、「麻耶」に変更です。
単に*印を消しただけですけど。
これからも宜しくお願いします。

麻耶さんへ

了解しました。
印の有無も、名付けるときは意味があることですからね。
こちらこそよろしくお願いします。

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

