10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



外の遊び

やっぱり外で遊ぶのは気持ちいい。
ということで、

DSCN6130-1.jpg

やっぱりここに来ちゃいました。

DSCN6112-1.jpg

さもジャンプして取ったぞ~って顔をしておりますが、
フリスビーが地面に落ちてから咥えてるんですよ。
でも本人はとっても楽しいので、大満足ではね回ってる所です。

DSCN6113-1.jpg
        「見てみて~」

DSCN6139-1.jpg
    「ひゃっほぉ~♪もっと投げて~~~」

DSCN6166-1.jpg
     「ボク、ちゃんとレトリーブしてるでしょ」

うんうん、最初だけね。

そうなんです。
持ってくるのは物珍しいうちだけ。
あとは途中でポロッと落として、匂い嗅ぎまくりに行ってしまいます。
しまいには草を引っこ抜いて食べるし・・・

タロにとって「スポーツの秋」ではなく「食欲の秋」だそうです。


こんにちは。
タロちゃん嬉しそうにフリスビーしてるね。
大型犬の風格も出てきたね。
犬って匂い嗅ぐの好きですよねー。
うちのちーちゃんも、庭に出したら、マズ匂いを嗅ぎますよ。
それから芝生引っこ抜いて食べますよ~。

あれれ?タロちゃんってば、飽き症?
うちも匂い嗅ぎとか草はよく食べますよ~。
特に新しい場所に行くとボールなんかまるっきり無視です(苦笑)
タロちゃん大きくなったねーー。
やっぱりゴールデンは風になびく毛がとっても素敵★
優雅やわ~♪

麻耶さんへ

こんにちは。
やっぱり大きくなったらゴールデンらしくなりました。
臭い嗅ぐのは、ホント好きですね~
ほっとけば「警察犬」が犯人の匂いを嗅いで歩くように、ずーっとクンクンしたまま歩くんですよ。
芝生引っこ抜くんですか(^^)
タロは今日の散歩で、絶対抜けないだろうと思われる頑固に根の張った雑草をとうとう引っこ抜き、得意そうに振り回していました。

akiさんへ

ノエたんも「嗅ぎ放題」の「草食べ放題」は好きなんだ♪
タロは「穴掘り」も大好きだよ~!
穴の中にボール入れてホリホリしたり、掘って出てきた根っこを食べたり・・・
宝探しの間隔なのかなぁ?
タロも体格だけはかなり大人になったから、家の中の抜け毛が大変!!なが~い毛がいっぱい落ちてるのよ~。
でもブラッシングはちょっとやりがいがあって楽しい~♪


タロちゃんキャッチって違ったのかぁ・・・
でも、気持ちよさそうだな~
私も、タロちゃんくらい元気に走りまわりたい
ってんな、体力無いかぁ~

まだまだキャッチって難しいようです。
でもレトリバーって股関節を悪くしやすいみたいだから、ジャンプ無しで遊ぶくらいでちょうどいいのかなあ~!
トルハさんも調子が良くなったら、タロ以上に走り回ってたりして(^^)

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

