08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


動画に挑戦!!

最近、おっととタロは楽しい遊びをしています。
その遊びを動画にして紹介しようと思って、さっそく動画に挑戦です!!

それがこれ!!
ところが最後、ハプニングまで収録する羽目になってしまいました。


最後大きな声が入るので、ボリュームを気をつけてくださいね。



ちゃんと見えたでしょうか・・・
スポンサーサイト

ん?よくわからなくて
何回か見たんですが・・・
もしかしてトイレしちゃったのかな?

プロフィールの写真変えたんですね~。
タロちゃん、すっかり大きくなりましたね!!

楽しそう~!!!
タロちゃんとっても楽しそうです~!!
嬉しすぎて、ジョーーーってしちゃったのかな?笑
最後のあーーーーーっていうのはアンディぽん太さんの声?(*^_^*)

大爆笑^^旦那さんとタロちゃんの遊びが面白すぎる~
これからも、動画載せてくださいね~
この遊び最高~しかも、最後はおしっこかな?
「あっ!」「あぁぁ~~~!」も傑作です^^
やっぱりタロちゃんは、期待を裏切らないわぁ~~

myumyuさんへ

そうなんです!!
おもいっきりぜーんぶしてくれました。v-12
動画を載せるのに、(標準)と(小)があったので、あんまり鮮明にシッコ写ると嫌だろうな~っと思って(小)で載せてみたら、画像が荒くなってしまったようです・・・

はい、プロフィールの写真替えてみました。
こうしてみるとずいぶんゴールデンレトリバーらしい顔になったな~って感じがしますね。

aki さんへ

最近この遊びにはまってるんです。
タロは滑るだけだから楽だけど、おっとはヘロヘロになっちゃいます。(^^)
すごいでしょ。
こんなところでシッコおもいっきりしてくれました。v-12
楽しくてトイレに行く暇がなかったようで・・・
次からは強制的に外にシッコだけに連れ出して、それから遊ぶように変更しました。
部屋のトイレ、最近使わなくなってきたんですよ・・
へへへ、最後の声は思わず叫んでしまった私でした。v-397
声だけのネットデビューでした♪

トルハ☆さんへ

タロはこの遊びが大好きで、おっとの前で転がって「やってよ!やってよ!」とウルウルした瞳で誘うんですよ。(^^)
動画載せるのに苦労しました。
載せる時に、(標準)と(小)があったので、あんまり鮮明にシッコ写ると迷惑画像だろうなと思って(小)で載せてみたら、画像が荒くなってしまいました。
「動画だから声は出さないで撮そう!!」って撮していたのに、あまりの出来事で叫んでしまいました・・・
タロにはこうして毎回振り回されてるのです・・・

きゃははは~。
タロ君楽しそうですね~♪♪
ご主人は大変そうですけど(笑)
最後にうれションしちゃったんですね・・・
アンディぽん太さんの叫び声が
突然のアクシデントのすごさを
物語ってますね~(笑)

おはようございます

旦那様とタロちゃん面白そう~!
もしかして嬉しょんした?
タロちゃん、遊んでもらって嬉しかったんでしょうね!
アンディぽん太さん、動画載せれるなんて凄い!

う…うれションしちゃった(笑)
最後のアンディさんの声が、切ねーっ!!
せっかくタロちゃんの全身でモップがけしたのに、
台無しだねえ。
いや、このあとの動画も見たかったです。
背中を丸めて床を拭いたのは、妻か夫か?

気になるなー。
(うちなら間違いなく夫の仕事です)

ディップママさんへ

もうタロは大喜びなのよ~♪
でもおっとは大変!
汗だくで遊んであげてます。
おっとの場合、散歩よりこの遊びの方が痩せるかも(^^)
まさかシッコするなんて思わなかったから、叫んでしまいました・・・(汗)
これは動画だから声は出さないぞ!!って思って撮ってたのに・・・

麻耶さんへ

こんにちは~!
男達の遊びです♪
おっとは大変だけど、タロはもう大喜びで遊んでます。

動画、なんとか載せることが出来ました。
今まで何回か挑戦してみたんだけどうまくいきませんでした。
ああそうだ!今回は夫と一緒にトライしてみたんだ・・・ってことは夫のお陰???

やんぴぃさんへ

シッコすごい量したんですよぉ~!!
まいったぁ~v-393
動画だから声は出すまいと思っていたのに、思わず叫んでしまいました・・・
このモップ、モップ自体が毛が抜けるので役に立ちません。

掃除?
もちろん私です。
おっとは何回も拭いた後の床に、シュッシュッとスプレーしてました。
こんなときはムーミンパパをお借りしたいです。

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

