08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



諺どおり・・・

先日、夫がタロを散歩に連れて行った時のこと。
散歩コースは気持ちのいい「海の見える海浜公園」。

DSCN6399-1.jpg
               「ZZZ・・・・・」


車道の他に遊歩道があって、遊歩道は車止めのポールでしっかり保護されています。


その日、公園でバーベキューをしてる人たちがいて、いい匂いが漂っていてタロの鼻には堪らない。
もうその方向ばっかり気になる、気になる・・・・
前なんか見ない!!
後をずーっと振り向きながら歩いていると・・・

ゴーン!!

タロはおもいっきり遊歩道のポールにぶつかったのでした・・


「犬も歩けば棒に当たる」という諺はあるけれど、
実際に言葉どおりの行動をしてくれるタロって・・・・

「おバカ犬!!」
まっ、最近はおバカブームだから、こんな犬がいてもいいじゃない?(^^)

DSCN6401-1.jpg
            「なんか言いました?」





おはようございます!
タロちゃん、予想通りの行動しますね(*^▽^*)
棒にぶつかるなんて、まさしくことわざ通りですね。
犬は鼻がいいから、たまらなかったんでしょうね!

きゃははは~。
タロ君ほんといい味出してますね^^
でもね、うちにもいますよ。おバカ犬!
溝にはまったり、壁に頭をぶつけたり(笑)
ほんとに犬??って思うことがあるもんね!

麻耶さんへ

タロは我が家のコメディアン!!
次から次へと、何かをやらかしてくれます(^^)
バーベキューは堪らなかったんだろうね~♪
本人はバーベキューで焼いたもの、食べたこと無いんだけど、美味しそうな匂いに感じるんだろうね。v-522

ディップママさんへ

タロが我が家に来る時、「やんちゃですよ」とは言われてたんだけど、まあ次から次へと何かをやってくれるので、飽きることがありません。
えへへ~、ディップくんも、溝にはまったり、壁に頭をぶつけたりするんですかぁ(^^)
じゃあもう一人、いや、一匹いたら「羞恥心」結成できそう♪v-522v-528v-286

さすがだわぁ~感心しちゃうくらい
期待を裏切らないタロちゃん
痛くなかったかな?

トルハ☆さんへ

でしょ~♪
タロは皆さんの期待を裏切りませんよ~!
(ってどんな期待じゃ)
頭をぶつけるなんて朝飯前だから、へのかっぱだそうです。v-411

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

