10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



霧のタロ地方

前回は皆さんにご心配をおかけしました。
にもかかわらず・・・
次の日からは、いつも通り部屋で粗相をしなくなったタロ。 それが一番良い事じゃないかぁ~
病気じゃなくて良かった!
まあ、こんなこともあるさとどっしりと構えてるしかないんでしょうね。
いろいろなご意見ありがとうございました。


さて、今日は散歩の時の写真です。
といっても、今朝は雨降りで写真など撮れません。
数日前に霧が出ていたので、ちょっと撮ってみました。

DSCN6568-1.jpg

この日は霧の海も面白いと思って、海浜公園へ。
ここはいつもの海の見える公園なんですが、こんなものがあるんです。

DSCN6595-1.jpg

DSCN6605-1.jpg

その名も「ももさだカエル」

「昔の新屋浜のにぎわいにカエル
 事故やけがなく無事カエル
 ゴミを捨てずに持ちカエル
 という願いをこめて建立した。」

と書かれています。

でもこのカエル、
カエル自身が盗まれて行方不明になってたんだよね~
なんでもパチンコ屋の駐車場で発見されたとか。
無事に帰ってこれて、よかった。

無事に帰ってきたカエルを眺めて、帰路につくと・・・・

DSCN6614-1.jpg

さっきの橋がこんなに見えなくなってました。

「みんな気をつけていってらっしゃ~い!」










こんにちは。
霧凄いですね~
早朝ですか?
タロちゃんの頭の上にカエルが乗ってるみたい~

霧の日に車運転すると、ホント危ないんですよね。
九州地方には、「霧島」と言う温泉街があって、そこにたどり着くまでの霧がすごいんです。

麻耶さんへ

こんにちは。
これは早朝です。
最初の写真が6時くらいで、最後の写真は7時くらいです。

「霧島」と言う温泉街、私は知らなかったんだけど、夫は知ってました。
かなり有名なところみたいですね。
霧ってちょっとロマンがあって好きです。

テンションの高いカエルだね。
うちのおかんを思い出します(笑)
一度は消えて帰ってきたカエルなら、
何か説得力ある気もするけどね。

霧、すごいねー。
その霧が面白いと思って、
わざわざ霧の海にダイブするアンディさんも
すごいけどねー(笑)
フツウは避けるよ、霧。



やんぴぃさんへ

このカエル、案外口の中にパチンコ玉隠し持ってたりして・・(^^)


霧、なかなかすごいでしょ。
ええ?
霧が出てたら「突撃!」ってのが普通ですよ~
やんぴぃさんのお母さんに聞いてみてよ、これが普通だっていうからサ♪

タロ君、一日だけでおさまってよかったね!!

それにしてもすごい霧!
年に何度かこういうことがこちらでもあるけど
車を運転してると、めちゃくちゃ怖いんだよね。

タロ君はこのカエルに向かって吠えたりしない?
ディップだったらきっと吠えただろうな~

ディップママ さんへ

なんだったんだろうね~
でも最近部屋のトイレ使ってないから、忘れちゃったのかなとかも思います。

霧の中の運転は怖いですよね。
川があると特に水蒸気があがってくるようです。

あはは~吠えたよ~♪
それも横にいる時に、「ブァン!!」って!
相手に反応がないと、また「ヴァン!!」
でも前に回って「ほれほれ、カエルだよ」って見せたら、吠えないでだまーって座って見てたのよ。銅像だって分かったのかしら??

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

