10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



趣味

前は亀のように両手(?)を広げて寝ていたのに、
最近は右手を下に入れるポーズが気に入っているタロです。

ちなみにこの写真は夫のイチデジを適当に使って撮ったもの。
 え~、電源どこよ?これ?設定なんてわかんないからこのままシャッター押しちゃえ・・・・

DSC_0377-1.jpg

前はカメラをいじると「自分のを使え~」って怒ってたのに。
  夫はカメラ大好き人間なんだよね。なんでも高校は写真部で県代表で全国高校美術展に出展したらしい・・・

まあ、自分の七つ道具だろうからしょうがないな、と思っていたのに。

何故か最近、自由に触らせてくれるのです。

お・か・し・い・・・・

DSC_0411-1.jpg
         これもいたずらして撮ったもの

ようやく理由が分かりました。

私がイチデジに興味を持ち始めて、「これは夫婦共通の趣味になる!!」と思ったそうです。
そこで、このイチデジを私にお下がりとして出してくれることに♪

おっと?

もちろん新しいものが欲しかったのよ~
そこで、二人でレンズが共用できるように径が同じカメラを買いました。

DSC_0398-1.jpg

おっとはいろいろ教えてくれるものの、生徒の覚えが悪くて「なにそれ?」ばっかりで前に進みません・・・・
思い通りの写真を撮れるようになるのはいつの事やら・・・・


ちなみにタロの趣味はこれ!!

「ニワトリかじり」

               ぎょえ~~~
DSCN6660-1.jpg
            (この写真はいつものデジカメで撮ったもの)

ニワトリが叫び声を上げているように見えるのは気のせいだろうか・・・










こんにちは。
イチデジって何ですか?
タロちゃん寝方変わりましたね~
犬らしくなってきました。

にわとり、凄いことになってますね。
ひえぇええっと言ってるように見えます。

旦那さん、デジカメ買うんですね。
アンディぽん太さんは、お下がりですか。
とてもいいカメラなんでしょうね。

イチデジ……いいですねぇ♪
ダンナ様にとっては
してやったりかしら(笑)

しかし写真を撮るのは難しいですよね。
うーん、奧が深い。

麻耶さんへ

こんにちは。
イチデジって、「一眼レフのデジタルカメラ」です。
おっとが今回買ったのも、「イチデジ」!
(通販で安いのを探しました)
でも今まで使ってたデジカメ(コンパクトなヤツ)も簡単で良いんだよね~
まだまだカメラは使いこなせてません・・・

にわとりの悲痛な叫び、聞こえたでしょう!v-39

myumyuさんへ

おっとの思惑にはまっちゃったかも・・・(^^)

写真撮るのは難しい~~
でもなんか楽しい~~
がっぽりツボにはまったかも・・

すぐにわかりましたよーーー!
やっぱりくっきり度が違いますよね~!
タロちゃん、以前にもまして可愛く写ってます(*^_^*)
いいなぁ~。私もアンディぽん太さんのように
いろいろ教えてくれる先生が欲しいです♪
あ、アンディぽん太さんが私の先生になってください(笑)

あらら~~
ニワトリさんが・・・・
その後、タロちゃんのシッコのほうはどうですか?

akiさんへ

へへへ、とうとうイチデジデビューしちゃいました。

夫仕様のカメラをそのまま引き継いだので、レンズフード?(余計な光を入れないためらしい)と黒のフィルター?(自然な色が出るらしい)がついたまま撮った写真です。

ひえ~!私はとても教えられないよ~
なので質問はバンバン受け付けますが、回答は全部おっと任せにしたいと思いま~す♪(^^)

トルハ☆さんへ

このにわとりにはタロの相手をいっぱいしてもらってます。おかげで、こんなになっちゃって・・・・

どうやらタロはトイレは外でしたいみたいなんだよね~
で、部屋でがまんできずにジャーってやってたんじゃないかなぁ。どんなに部屋のトイレに誘導しても絶対しないもの。
今は適当な時間に外に連れ出してシッコさせてるけど、それだと出掛けられなくなっちゃうもの・・・v-406

夫婦共通の趣味を喜んでくれるなんて、
優しいご主人様なんですね。
イチデジいいなー。
やっぱ鮮明さが違いますよね。
あたしもほしいんだけど、コンロ代・・・(まだ言ってる)

ニワトリさん、おまえはもう死んでいる。
タロちゃん、また新しい敵がいるねー。

やんぴぃさんへ

やっぱり子供がいない分なのかなぁ。
そして夫が病気をしてから夫婦の絆が強まったような気がします。
イチデジ、なかなか良い画像でしょ。
でも持ち歩くのにはちょっと・・・
これぶら下げながらの散歩は難しいかも。

10万のコンロ大はきついよね~
でも炊飯用の鍋もやんぴぃさんの魅力?でゲットしたんでしょ、いいなぁ♪

ニワトリの次の犠牲者を捜さなくちゃ・・・

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

