08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々の晴れ

ここのところずっと雨降りが続いていたけれど、昨日は晴れ!!
ということで、タロのストレス解消に遊びに出ました。

といってもいつもの海浜公園なんだけど・・・・

さあフリスビーで遊ぶぞ~
それ!!

DSC_0504-1.jpg

よし、そのままがんばれ!

DSC_0506-1.jpg

よし、取ってこい!

DSC_0508-1.jpg

え???
スルーですか・・・・

フリスビーは興味ないか。


じゃあこれはどうだ!
テニスボールをエイ!っとなげると・・・

DSC_0598-2.jpg
       
えっさ、ほいさ♪

しっかりレトリーブ!
タロにも好みがあったのね。

DSC_0569-1.jpg
            皮がタプタプ動いてる・・・・・・

こんなに走れば少しはすっきりしたなか?





タロちゃんはボールが好きなのかー。
うちのはご存知のように、牛が好きです(笑)

それにしても走るとやっぱり迫力があるね。
皮タプタプはともかく、かっこいいです。
ワンコが楽しそうに走ってる姿を見るのは、
気持ちいいですよね。
自分も一緒に走りたく・・・なってないの?アンディさん!!

こんにちは。
タロちゃん相変わらず、はしゃいでますね~
フリスビーはもう飽きちゃったのかな?
テニスボールはしっかりキャッチ!

最後の画像、良く撮れてますね~
皮がだぶついてるのまで分かるんだもん(*^▽^*)

やんぴぃさんへ

そうそう、我が家は投げる牛君がいないため、しかたなく平凡なボールです(^^)

タロと一緒に走ると完璧に負けるね~
リード持ったまま転んだこともあるしー。
(離せばいいのね、あほだ~)

このたぷたぷ皮!撫でると気持ちいいんだよ~
特に首のあたりの皮を動かすようにモフモフするのが大好きです。

麻耶さんへ

こんにちは。
久々に思いっきり走れたので、大喜びでした。
フリスビーよりボールが大好きみたいで、その態度のはっきりしてること!!(^^)

わあ、ありがとう!!
でも使い慣れないイチデジで撮ったので、まだまだうまくいきません。ブレブレ写真が一杯です。

タロくん地方もお天気が悪かったんだね~。
久々のお天気でタロ君もストレス発散でき
たでしょうね~!
タロ君はボール派なのね!
ディップは最近フリスビーにはまってて、
楽しんでます~♪

やっぱりイチデジは躍動感ある写真が
撮れていいね~!!

あぁ~~あっタロちゃん犬みたい・・・
アレ・・・タロちゃんワンコだからいいのかぁ~(笑)
気持ちよさそう~私もタロちゃんくらい走りたいわぁ~
若さと体力があったら・・・

ディップママさんへ

ずーっと天気が悪いと嫌だよね~
ワンコもストレス溜まるし。
だからちょっとした晴れの日に遊びにいってきましたぁ。

ディップくんはフリスビー派ですか。
躍動感があって良いですね。
タロは転がってるのを「見て」終わりです(^^)

ありがとう♪
まだまだうまく撮れませんが、魅力にはまりそうです。

トルハ☆さんへ

あはは~♪なんかタロっておっちょこちょいの三枚目で、人間くさい所があるから、こんな姿を見ると「犬なんだな」って思っちゃうのは、私だけじゃなかったんですね。

トルハさんは私よりずーっと若いから、タロと良い走りの競争をするのでは・・・
私はひきずられて転んで終わりです・・・とほほ

やっぱりイチデジ!動きのある写真もきれいにとれるねーー。
私はまだまだ動きが激しいとブレブレです(苦笑)
先生が身近にいるアンディぽん太さんが羨ましいわーー(*^_^*)
ねっ。イチデジ、はまるでしょーー!
私もすっかりはまっていて、たくさん写真とってますよーー。
ダメな写真もこれまで以上にいっぱいあるけど、
キレイな奇跡の1枚(?!)がとれるとほんと嬉しいですよねーー。

akiさんへ

いやぁ、良い写真撮るのって難しいね~
なんでも最後の写真は「流し撮り」というらしいです。
私はただ夢中でシャッター押してたんだけどね。
同じ事をしろといっても二度と出来ません・・・・
ちなみにこの写真はスポーツの絵が付いてる所にダイアルを合わせて、連写モードで撮ってます。

イチデジ、完璧にはまっちゃいました。
ボツ写真の中にたまに良い写真が撮れることを願って、枚数ばかりがかさみます。(笑)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

