10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いぬ?

連休中はいかがお過ごしでしたか。

タロ家はおっとの実家に遊びにいってきました。

DSC_0873-1.jpg

夏に遊んだわき水のある公園が、ここでの散歩コースの目的地。
夏よりずっと水が少なくなってました。
なんでも稲刈りの頃にはもう水が必要ないから、田沢湖湖水の水を田んぼに引くのをストップするからだとか。
へえ~、そうなんだ。
でもそんなことはタロには関係ないんです。

DSC_0919-1.jpg
      ボクは水さえあればいいんですよ~


今回のタロの遊び方、ちょっと見てくださいよ~

DSC_0782-1.jpg
                 ワッサ、ワッサ~

まず公園で一生懸命ボールを拾ってきて、投げた人のところへ持ってくるかと思えば、
そこはスルー。
このままどこへ行くのかと思えば・・・・

DSC_0804-1.jpg

まずは放牧された牛となり・・・・・

DSC_0867-2.jpg

そして水にボールを持っていって、アライグマと化す。

おーい、君はいったい何者なんだぁ~?

DSC_0922-1.jpg
       「でへっ、ぼくお腹すきましたぁ~♪」

まっ、何モンでもいいか・・・・



こんにちは!
御帰りなさ~い!
タロちゃん水が好きですね~
うちのちーちゃんだったら、怖がりそう。
臆病者ですから。
タロちゃん、ボールも好きですね~。
ボールだったらちーちゃん喜ぶかも!

麻耶さんへ

ただいま~♪
タロは水好きですね~
ちーちゃんは水は苦手なんですか。
タロはいつまで入ろうとするのかなぁ。
最近は散歩してから家にはいる時足を洗うんだけど、その蛇口から出る水が冷たいらしくて嫌がるんですよ。

遊ぼ、遊ぼ~♪
ボール準備して待ってまーす。

最後の写真のタロ君、とっても
いい顔してますね~^^
ご主人のご実家で、いっぱい遊べて
大満足だったんだね!
タロ君はまだまだ水遊びをするんだね~。
ディップは秋になってかた、全然
水遊びしなくなったんですよね・・・
な~んて油断してるとわからないけど(^^;

ディップママさんへ

えへへ、ありがとう!
私も最後の写真が好きなんです。
散歩コースは普段と違ってノーリードで遊べる所があるので、タロも大満足です♪
ここの水は水道水より冷たくなかったから、気持ちよかったみたいだよん。
ディップくんもまだまだこれから・・・(^^)

夏に見た時は涼しそうだったのに、今見ると
寒そう・・・
タロちゃんは犬というより犬っぽい?
くらいの所に居ます・・・私の中では
でも、かわゆくて私は大好きなんだよね~~

トルハ☆さんへ

やっぱり季節によって同じ場所でもイメージが全然違いますよね。
えへへ、ありがとう♪
タロって、猫っぽかったり、人間ぽかったりするけど、憎めない可愛いヤツなんですよ~(親バカ・・・)
これからも親バカ写真を載せますね。

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

