08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



食欲の秋

タロは食欲旺盛!!
なんていってもお腹がすくと吐き気がするという体質!!
だから寝る前におにぎり(ピンポン球くらいの)食べさせたりもしています。

さてその食欲大王、人の食べてる物に興味あるんだよね~

DSC_0952-1.jpg
    「なんでしゅか、それ。ボクにはないんでしゅか?」

人の食べている物をあげたりはしてないから、奪い取るって暴挙には出ないけど、とっても気になるのです。


さて、タロには取って置きの物を!!
タロのために買ってきたんだぞ~
いままで木の骨、ぶさぶさにして取り上げられてたけど、
今度はどうだ!!
「羊の骨」で~す!!

DSC_0962-1.jpg

ガシガシガシ・・・・

DSC_0972-1.jpg

おお、たいそうええ案配とか・・・
それはよかった!!

DSC_0985-1.jpg

今度は何を狙っているのかな?

魚か・・・・
それともその上に避難させたニワトリか・・・・

食欲と好奇心は旺盛のようで・・・・








こんにちは!
タロちゃん、食欲旺盛なんですね。
ちーちゃんは、ダイエット用の食事にした途端、食べなくなって、
餌が入ってる食器をひっくり返していました。
食べてくれないと困るのに~

タロちゃんは、人間が食べるものは食べないんですね。
うちの猫たちは、私がごそごそ食べてるのを見て、集まってきて、貰おうとしますよ。
やりませんけどね。

麻耶さんへ

こんにちは。
タロは食べ物残すって事は絶対無いな~
ちーちゃんはきっと口が肥えてるんだよ。
だから味が変わって気に入らないのかも。
困ったね~、食べないってのもね。

ぷーちゃんと幸子さんは興味津々なんですね。
ところでにゃんこに食べさせちゃいけない物ってあるのかなぁ?

最初の画像の物欲しそうなタロちゃんの顔(笑)
うちのはこういうとき、必ずデレーっとヨダレ垂らします。
タロちゃんは、垂らさない?

羊の骨、手で持って上手に食べてるのがかわいいね。
食欲旺盛は、うれしいことです。
食べなくなったら、心配だもん。


やんぴぃさんへ

くうちゃんはヨダレバージョンですか。
タロは鼻水バージョンです。(笑)

そうだよね。
食欲あるって事は良いことだよね。
人間も・・・・
って、食べ過ぎはだめか・・・

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

