10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タロの特技?

食欲大王のタロは今日も元気いっぱいです。

DSC_1029-1.jpg
       ボクお父ちゃんと遊ぶの大好きなんでしゅ!

おっとの足にからみつくのが好きなんだよね~


さてさてこんなタロべえ、今日も絶好調で食事をします。
まずはふやかした「カリカリのドッグフード」。
結局お腹の弱いタロには、あれこれ試した結果、これがベストということになりました。

それが食べ終わるとヨーグルト!
これはとても楽しみみたいで、準備してる間キュンキュンいって待ってます。

それから今日はりんご!!
適当な大きさに切って、お楽しみの量だけあげてます。

DSC_1078-1.jpg
      このしっぽで大掃除やってくれないかな?


ところがその後のこと!

タロが「ブシュン!!」
    「グシュン!!」っと連発してくしゃみを始めた・・・

なに?どうしたの?
と思っていたら・・・・・・

鼻からリンゴが出てきた えぇ

がはははは~~~

おっとも私も大笑い!!
さすがタロ、やってくれるねぇ。

DSC_1123-1.jpg    
      でへへ、何の話でしゅかぁ~

              

            




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お久しぶりです^^

 鼻からりんごが出たんですか!
 すごい丈夫な鼻なんですね(笑)

お腹、落ち着いたようで 良かったですね。

おはようございます

鼻からリンゴ~!?
私まで笑ってしまいました!
タロちゃん、食べ物色々試してもらって幸せ犬だな。
リンゴや、ヨーグルトまで、食べれるんだもんね。

うちのちーちゃんは、肥満対策用のドッグフードだけです。

ガーシュウィンさんへ

おひさしぶりです。

そうなんですよ。
食べ物を鼻から出すなんて、おっちょこちょいの人と同じで爆笑でした。
タロにはいつも笑わされます。

おかげさまで今は順調になりました。(^^)

麻耶さんへ

こんにちは~。
鼻からリンゴは笑っちゃいました。
人間と同じですよね。
慌てて食べてくしゃみして出すなんて(^^)
仮にうどんなんか食べさせたら、ベロ~ンて長いうどんが鼻から出てきたりして・・・アハハ~♪

タロはお腹が弱いから苦肉の策なんですよ。
ちーちゃんがパンを食べるというので、まねしてパンも少し食べさせて、大丈夫なようになったんですよ。

ほらね~やっぱりタロちゃんだよ・・・
そうでないと^^これくらいしちゃうのがタロちゃんだもん~って
いくら、私でも今まで生きてきた、鼻から林檎出てきたことないよ~~
最高!!!(笑)

トルハ☆さんへ

やっぱりタロでしょ~♪
タロが鼻からリンゴ出した時、この犬は絶対お笑いの道を歩んでいるって思いましたよ~
枝豆くらいの大きさのリンゴv-378でした♪

えっ!?大丈夫ですか?
タロちゃん、お鼻から林檎だすなんて……
お笑い芸人を目指すべきよ(笑)
それは大爆笑ですね~
私も見たかったぁ(≧▼≦)

タロ君には本当にいつも笑わせてもらいいの、
そんなかわいいところに癒され~のです^^
鼻からリンゴって、タロ君はほんとは人間
なんじゃないですか~笑

ディップもお腹が弱いので、以前はヨーグルトが
いいってきいてやってたんですが、実はヨーグルトが
合わなかったみたいで、ヨーグルトをやめたら
下痢をしなくなりましたよ~。
タロ君は違うかもしれないけど、もしかしたら・・・
よくなるといいですね!!

myumyu さんへ

あはは~
やってくれるでしょう!!
タロはお笑い芸人のセンスあるよね~
こんな時って、カメラ構えてないんだよね。
残念~

ディップママさんへ

タロ、いい味出してるでしょう!!
まさか鼻からリンゴが出てくるなんて思っても見ませんでしたぁ。
次は何をしてくれるかと、楽しみにしてるんです♪(^^)

ありがとう!!
お腹は前よりは良くなったものの、ドライフードは駄目だし、おやつもまだいろんな物はたべさせていないんです。果物もリンゴとバナナは経験済みだけど、たぶんブドウなんてのはアウトだと思うんだよね。
ヨーグルトはあげないのを続けた時と、あげるのを続け多のを比べてみると、あげた方がいいみたいでした。これは体に合ってたんだね、きっと。

お腹がすいた時に吐くっていうのは、体質的にあるみたい・・・(近所のシーズーもそうだったし、ブログやってる人でもいたのよ。)
これは病気じゃいみたいなので、いかに早朝お腹をペコペコにさせないか、調整中なんです。
今は夜食一口おにぎり攻撃です。
それでも今朝は駄目でした・・・・
ほんといろいろアドバイスしてくれてありがとう!!
これからもよろしくね♪

えーーーーっ!鼻からリンゴ??
タロちゃんには申し訳ないけど、大笑いさせてもらいました!
出来れば実際に目の前で見たかったわ~。
勢いこんで食べすぎちゃったのかな?
アンディぽん太さん、写真がどんどんキレイになってますねーー。
すごく上達してますよねーーー!
いいなぁーー。
私なんて・・只今スランプ中。
全然ダメなんです・・・涙

akiさんへ

あはは~
鼻からリンゴが出てきたのにはびっくりでした。
おっちょこちょいだね~
これでお笑い芸犬まっしぐらです!!
写真はなかなかうまく撮れなくて困ってますよぉ~
いっぱい取ったうちから、なんとかよさげな物を選んでます。
もし何か良い写真が撮れたら、4つ切りくらいの大きさにして飾ってみたいので、カメラの映像の大きさを(サイズL)でとってます。
(いまだ飾れる写真は撮れてませんが・・・)
だから少しピンぼけでも、縮小かけてるからごまかせてるのかも♪エヘヘ
akiさん上手に撮ってるよ~~~
水滴の付いたノエたんのアップとか、すごいな~って見てたんですよ。

こんにちは。
アンディぽん太さんから頼まれてた、ちーちゃんの寝姿、アップしましたよ♪
良かったら見に来てね(*^▽^*)
窓をガシガシするのは撮れなかったけど・・・

麻耶さんへ

ほんとですかぁ~♪
ありがとう!
早速見に行きま~すv-10

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

