08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しいファッション

外が暗いって嫌ですね~。

朝もなかなか明るくならないし・・・
  ベットから起きたくない・・でも散歩が・・・
      葛藤の毎朝・・・・・


夕方の散歩もすぐ暗くなるしね~。

ということで、我が家の暗い時対策です!!

DSC_1137-1.jpg


反射板を巻いてみました。

100均にはなかなかいいものがあります。

タロは最初嫌がってましたが、すぐに忘れて(?)散歩に行きました。

DSC_1141-1.jpg

なかなか光って安全面は確保されるようです。

光るブレスレットを付ける裸族です。


テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

こんにちは。
こんな真っ暗な中、散歩行ってるんですね!
反射板いいですね~
これだと真っ暗くても、事故の心配いりませんね。
タロちゃんにまで付けてるところがナイス!です。

タロちゃんに反射帯、カッコいいよ。
田舎ではよくじーちゃんばーちゃんが、たすき掛けにして歩いています。
腰の曲がったばーちゃんが巻いてると、暗闇にゆらゆら揺れて見えて、
クウスケがよく吠えます(笑)

てかタロちゃん、こうしてみると、
ほんとにでっかくなったなー。


麻耶さんへ

5時過ぎるともうこんなに暗くなってくるんですよ。
反射板、なかなかいいでしょ!
タロにも反射板のアイディアは、夫です。(^^)
グッドでした♪

やんぴぃさんへ

反射板、なかなかいいアイディアでした♪
こんなに光るんだったら、車から見てもバッチリ、
クウちゃんから見てもバッチリで吠えられそう(^^)

比べる対象があると大きさってよく分かるよね。
タロはまもなく1歳になります。
いつの間にか図体だけは立派になりました。
(中身はシッコマンなんだけどねv-411

100均おそるべし!そんないいものが
あったなんて知らなかった~^^
でも、それをお散歩用に活用する
ママさんのアイデアがすばらしい!
暗くなるのも早いから、とっても
いいね^^
それにしてもタロ君、足にまかれて
るのをすぐに忘れてっていうとこが
かわいいね♪

ディップママ さんへ

100均といえども侮れないでしょ!(^^)
ちなみにこれはおっとのアイディアなんですよ~
自分の分を買って付けてみたら、なかなかいい案配だったので、タロにも付けようと思い立ったようです♪
初め気になって取ろうとした時に、走ってそんな暇を与えなかったら忘れてしまったのでした・・・・

タロちゃんなかなか似合ってるじゃん^^
市役所にご自由にお持ちくださいって書いてあったので使いもしないのに貰った来た事があります^^
でも、反射板は付けていないとダメですよね~
朝とかだと、誰も居ないと思って変な運転する人も居るから~

トルハ☆さんへ

なかなか光っていい感じでしょ♪
へえ、ご自由にお取りくださいはいいね~
早朝でも夕方でも付けておけばちょっと安全かな。
そうそう、早朝誰もいないと思ってスピード出す人もいるしね、朝明るくなるのも遅くなってきたしねv-392

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

