10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寝相

快適な場所を求めてさまようタロ。

DSC_1162-1.jpg

今日は天気がいいのでストーブは付けてないんだけど、どうやらここが気に入ったよう。
何もそんな狭い所に頭入れて無くてもいいのにね・・・

そんなタロをよそに、私はせっせと作ってましたよ~

じゃじゃ~ん!!

DSC_1156-1.jpg

パウンドケーキ!

レパートリーの少ない中の1つです。

この日はご近所さんで仲良くしてもらっている○○さんの家に遊びに行くんです。
○○さんはとってもパン作りが上手で、私は勝手に「○○ベーカリー」と呼んでいます。
いつか店でも開いたらいいのに・・・

そんな彼女、失敗作を持っていっても嫌な顔もせずアドバイスしてくれるので、頼りになるんです。

DSC_1157-1.jpg

ありゃ、その格好で寝るの?

じゃあ、お留守番お願いね~♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

こんにちは。
タロちゃん、こんなに狭い所に!!
気持ちがいいんでしょうかね?
端っこが好きなのかな?

パウンドケーキ美味しそう!
ご近所さんの所に遊びに行くんですね。
いってらっしゃい!

タロ君、首が~~~~笑
ディップも変な所に頭をやったりして
寝てます。
人間からしたら、わざわざそんなとこで
寝なくっても~って思うところがいいんですね!
もしかして、お留守番はフリーでしてるの??

パウンドケーキ、美味しいそう♪
お友達と一緒に食べると美味しさ倍増ですね^^

麻耶さんへ

こんにちは。
なんかへ~ンな格好で寝たりしてて、良く寝違えないと思ってるんですよ。
最近は暖かい所を探して陣取りしてます。(^^)

この日はちょこっと遊びに行ってきましたぁ。
家の事情を分かってくれているので、私の気分転換を考えてくれてるのかなぁ。
とてもありがたいです。

ディップママさんへ

自分の中でもっとも気持ちのいい場所を探してるみたいなんだけど、この日はこれが気持ち良かったらしいです。
首痛くならないのかな?
頭に寝癖付けてる時ありますよ~~

この日は夫とお留守番でした。(^^)
だからそのまま寝せておけたんですよ~
タロをフリーで留守番させるのはまだまだ怖い・・・
部屋に一匹だけにして、仕切られた隣の部屋で家事をしてる時はあるけれど、物音でだいたい何やってるかわかるからね~!

パウンドケーキ、味見しないで持っていったから、どうだったのかなぁ?
くるみ、アーモンド、レーズン、プルーンを入れたからへたでもそれなりの味になったんじゃないかなぁ♪

ワンコって面白いよね~!
それ、つらくないっ?っていう体勢で寝るのがすきだったりするよね~?笑
アンディぽん太さん、おかし作れるなんて・・
すごーぃ。尊敬します!
ノエル家に1つ注文したいくらいです(笑)
で、タロちゃんはこのままフリーでお留守番したの?

か、快適な場所なの、そこ。
ほんとに?タロちゃん。

で、パウンドケーキ!!
美味しそうです。
どうだった?師匠には褒めてもらえました?
あたしはこういうのいっさいダメだから、
ちょっと尊敬。

って、タロちゃーん。寝ちゃうのかーい。
家、もしかしてそんなに狭いの?(笑)


aki さんへ

そうそう、ホント面白いよね~
何でこんなとこ!って所で寝て、寝癖みたいになったりしてるものぉ。

でへへ、こんな物でいいんですかぁ?
おやすいご用ですよ~
ノエル家に一本ご注文承りましたぁ~(^^)

タロ家にはこの日おっとがいたので、このままお出かけしたのでした・・・
そうじゃなきゃ、絶対いたずらし放題になっちゃうよ~
ノエたんはその後、フリーのお留守番してるの?

やんぴぃさんへ

この図体なのに狭いとこが好きなんですよ~
テーブルの下も大好きな所の1つです。

師匠にお褒めの言葉をもらいました。(^^)
(でもお世辞も入っているんだろうけどね)
なんだ、「ちょっと」だけですか・・・
でも嬉しいです。
やんぴぃさんの文章力には負けますが・・・(笑)

我が家はタロが走り回るとゴチャゴチャになる程度の大きさです。
おおかみがフーッと息を吹きかけても壊れない素材で出来てます。(笑)

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

