10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お気に入りの隠し場所

akiさんのブログで紹介されていたガーコ。
我が家も数日前から遊び始めました。

とにかく楽しいらしい。
噛みごたえもいいらしい。
ということで、まーずチマチマと奥歯でかじってるタロ。

DSC_1181-1.jpg

あっという間に足が取れてしまいました・・・・(汗

(決して柔に出来てるわけじゃないんですが・・・)

DSC_1176-1.jpg

これが取れた足。

これをまた、クチャクチャと噛んでいる。
しつこくしつこく噛んでいる。
この弾力性とチョコの匂いがいいのかな??
ガムみたいに噛む噛む噛む・・・・

あれ?
音がしなくなった・・・
飲んじゃったかな?

DSC_1183-1.jpg
             ボク飲んじゃったみたいです

DSC_1185-1.jpg

お、おい~!まだありますよ~、気がつかないのかぁ?

こんにちは。
新しいおもちゃ買ったんですね。
ガーコですか。
口の中に隠してる~!
タロちゃんよく遊ぶね!
ちーちゃんにもおもちゃ買ってあげようかな~

ガーコが~!(爆)
タロちゃん、気づいてないのかな??
うちもねーー、音はすぐにしなくなります(笑)
で、笛の穴(?)プラスチックのはすぐに壊れるんですよ。
壊れたらプラスチックの笛の部分ははずしてしまうんです。
それからが結構長く使えるんですよ~。
でもタロちゃん、鶏冠やくちばしも無くなったんですよね・・?
ということは・・・もはやガーコではない??爆
丈夫なガーコもタロちゃんのパワーには負けてしまったかーー(苦笑)

麻耶さんへ

こんにちは~。
はい、このまえのニワトリと一緒に買っておいて、最近出したんです。
(そうじゃなきゃ、どのおもちゃもボロボロになっちゃうモン)
自分でどこに行ったか分からなくて、ポカーンとしてて、その顔見たら、写真のようになってました。(笑)
ちーちゃんはパンで遊んでますかぁ?

akiさんへ

がーこがすごいことになってます。
今日もまた変形しました。
へぇ~、あの笛は簡単に取れるんですか。
破壊魔のタロはそこはまだ気づいてないですね~(笑)
もはや「がーこ」ではありません。
黄色い壺です(爆)

タロ君のそのキャラ好きだな~^^
とうとうガーコを買ったんですね!
ディップも全く同じで、まずは足から
切断・・・そしてトサカってな具合で
突起物はもうないです(笑)
音もすぐに出なくなるけど、でも
ずっとかんでても、なかなか壊れないから
ほんと素晴らしいおもちゃだよね!

ディップママさんへ

タロはお笑いの道、爆進中です!!(笑)
この前のニワトリと一緒に買っておいて、最近出したんだけど、この噛みごたえがとってもいいみたい。
もはや黄色い壺と化していますが、とってもお気に入りです。
あ、あのにわとりもかなり悲惨な状態になりました。
危険な綿はぜーんぶ取っちゃったしね♪

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

