08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初雪、初遊び

う~~~ん、今日も暇そうに寝てますね~♪
さて、ちょっと驚かそうかな・・・
(と言っても、「わっ!!」なんてやるんじゃないのだ。)

DSC_1236-1.jpg

「さっ、タロ!ちょっとはがき出しに行くんだけど、一緒に行く?」

もう「行く」という言葉には敏感!!
目を輝かせて、わくわく準備してるのを待っている。

実は外は・・・・・

DSC_1251-1.jpg

とうとうタロ地方も雪が降ったんです。

「犬は喜び庭駆け回り~」っていうけれど、さてタロはどうなんだろう・・・
(小さい時にちょこっと雪の中を散歩したのは覚えてないだろうな~)

こりゃ実験あるべし!!
ということでどんな反応をするか楽しみに外に連れ出したのでした。


  ===ここからは携帯に便利なコンパクトデジカメです====

DSCN6755-1.jpg

初めは何だろうと、クンクンやっていたのに・・・

DSCN6776-1.jpg

い~ぬは喜び、庭(ここは原っぱだけど)駆けて、転げて~

DSCN6777-1.jpg

ころげて~、ころげて~~~~

DSCN6816-1.jpg

耳も万歳するほど楽しかったらしい・・・







こんばんは

もう雪の季節なんですねー。
タロちゃん、小さい頃の事忘れて、初めて雪を実感したんですね!
転がってますね~
寒くないのかな?
なんだか楽しそう!
体は大きいけど、心は子供のままなんですね!

麻耶さんへ

とうとう雪が降りました。
今日も暴風と雪の予報です。
朝の散歩寒かった~
でもタロは楽しいみたいですよ~
子供は風の子と言うけれど、犬も風の子です。

うわー雪だーっ!!
なんだか一足先にクリスマスみたいな景色ですね。
いいなー。
タロちゃんも楽しそうだなー。
でも冷たくないのかな。その冷たさもうれしいのかな。
耳が万歳すると、耳の中に風がはいってよけいに寒そうなんだけど。
いや、さすが「犬は喜び庭駆け回る」っていうだけあるね。
・・・駆け回ってないけど(笑)
むしろ転げまわってるふうだけど。



タロ君地方は積もったんですね~^^
こちらはみぞれに雪がちらほら混ざる
程度だったけど、ほんとに寒い~!

タロ君とっても楽しそう~♪
クネクネした様子が、雪の上にしっかり
残ってておかしい^^
我が家ではこう風に体で喜びを表現してる
ことを「歓喜の舞」と呼んでます(笑)

やんぴぃさんへ

この日は日本列島が凍り付いてたみたいですね~
コニファーに雪がかかるとやっぱりクリスマスツリーみたいだね♪
ワンコって雪には興奮するみたい。
もう遊びたくってワクワクしてました。
これからの季節が恐怖だ~!こんな興奮バージョンで散歩に行ったら、ツルツルの道路で転ばされそう・・・

ディップママ さんへ

この日はどの地方も寒かったみたいですね。
タロはもう雪が面白いらしくて、ゴニョゴニョしまくりでした。
(ボール持っていっても、見向きもしなかったんだよぉ)

ディップママさんの所もみぞれが降ったんですか。
冬に雪は積もるのかな?
そしたらディップくん、「歓喜の舞」するんだろうね。(^^)

久しぶりのタロちゃん^^
癒される~
私の地方も、朝起きた時ほんのりと車に雪の気配が・・・タイヤ交換しなければ・・・
タロちゃん、全身で雪を感じて気持ちよさそう~
ポン太さん家のお庭、サンタさんが来そうなお庭でかわいいね~

あ、トルハ☆さんだ♪
久しぶり~
せめてタロを見て癒させちゃってください。

トルハ☆さんの地方もスタッドレスはなかきゃいけないところなんですね。
タイヤ交換もワイパー交換も億劫ですね。
タロは雪は大好きみたいです。
ツルツルの時の散歩は怖そう~
庭のコニファーがクリスマスツリーぽいですよね。
サンタさん来てくれないかなぁ~♪

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

