08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



手抜きのはずが・・・

一日2食のタロ。
お昼は人が食べてるとやっぱり食べたそう。
そこで、ちょこっとだけ、何かをあげています。

最近は赤コングに食べ物を詰めて、量が少なくても時間がかかって満足するようにしています。
(一人遊びに時間がかかれば、こっちが楽だし♪)
内容は
  ジャーキー 折って少量。
  おまけのドッグフード 少量。
  シルキーガム 1~2個。

でもこれではすぐに出てきてしまうため、教えてもらったパンで蓋をします。
ところがこのパンの蓋も結構簡単に取っちゃうのよね~
(やり方が悪いだけかも・・・)

そこでこの前思い切ってご飯を詰めちゃいました♪えへへ~

そしたらなかなか取れない!!
いい感じ~~~♪

とうとう諦めて「ねぇねぇ取ってくだしゃい~」と持ってきました。

DSC_1204-1.jpg

どれどれ~
なかなか取れないね。

DSC_1203-1.jpg

それです、それです!
ペロペロペロ~

DSC_1205-1.jpg

まだまだ入ってますよ。


しまったぁ。
これじゃあ、ゆっくりできないじゃない・・・
おまけにご飯粒がタロの毛やら絨毯やらについてるしー。
失敗だ・・・・・がっくり


こんばんは

タロちゃん、自分で取れないからって持ってきて、
賢いですね~。
さすがゴールデン!
赤コングって良さそうですね。
ちーちゃんにも買ってあげようかなぁ。
ボケーってサークルの中にいるより熱中できそうだもんね。

麻耶さんへ

こんにちは。
タロはだんだん知恵付いてきて、ずるくなってきましたよ~v-12
もっと自分でがんばればいいのに、人間が何とかしてくれると思って、根性無しです。
ちーちゃんも喜ぶと思いますよ~
夢中で遊ぶんじゃないかな~
それともタロみたいにすぐに諦めて、「取って~」ってやるのかも・・・(^^)

こんばんわ~!そちらはすっかり雪景色でしょうか?
こっちは今日はいい天気でしたが、また寒くなるようです(*^_^*)
コングの中に入れるものってほんと悩むよね~。
私もパンを入れるといいって聞いてやってみたんだけど、
なかなかとれなかったのはよかったんだけど、
その分、ヨダレでどろどろになったパンが絨毯に・・
これも困る~!!ですよねっ(苦笑)

aki さんへ

こんにちは。
タロ地方はたまに雪交じりになるものの、雪は住宅地は溶けちゃいました。
コングの中身って困るよね~
やっぱりパンもドロドロになっちゃいますかぁ。
それも絨毯に付くのはやっぱり困るのだぁ~
ご飯粒も困りますよ。
毛に堅いのが付いてたから、種だと思ったら干からびたご飯粒でした・・・・(汗

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

