08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はボクの・・・・

今日は何かが違う。

新しいおもちゃが登場!!

DSC_1305-1.jpg
        でへへ、これなんですかぁ~

DSC_1317-1.jpg
        がぶっ!!

こら、囓るんじゃない!
ほらほら、転がしたら鳴るでしょ!

DSC_1320-1.jpg
        ガブガブガブッ!!

・・・・・・。
このボールも時間の問題だな。

じゃあそんなに囓りたかったらこれはどうだ!!

DSC_1357-1.jpg
        ガツガツ・・・・・

これは好きみたいだね。
豚の骨の燻製したものだよ~

DSCN6848-1.jpg

って、絨毯に持ってきて食べるんじゃない!!
もう、こんなに散らばっちゃったじゃない・・・・

まっ、今日は叱るのは止めておこう♪

だって、今日はタロの誕生日!!

タロ、誕生日おめでとう!!
そして我が家に来てくれてありがとう!
タロのお陰で、みんな幸せを感じてるよ♪
これからも元気で楽しく暮らそうね。

DSCN6868-1.jpg
        かんぱ~い!!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

はじめまして。
この間から拝見してます。
タロちゃん、可愛いですね~♪
お誕生日、おめでとうございます。
1歳ですね。
うちは4歳になっちゃったので、
1歳頃が懐かしいです。

タロちゃんお誕生日おめでとーー!
もう1歳なんだねーー♪早いねーー♪
私が早いっ!って思うくらいだからアンディぽん太さんはなおさらでしょうね。
タロちゃん、今日から大人の仲間入りですよ~(*^。^*)
いっぱいお祝いしてもらってね☆

かのこさんへ

はじめまして。
私もチョコチョコかのこさんのブログにお邪魔してました。
ありがとうございます。
タロは1歳になったんだけど、まだまだ遊び盛り、好奇心旺盛で、落ち着きがありません・・・・
逆にタロが落ち着いちゃうと、タロじゃない感じもしますが・・・
かのこさんのわんちゃんは4歳なんですね。
4歳くらいになると、落ち着くのかなぁ~?

aki さんへ

ありがと~!
なんかホント早いよね~
いつの間に大きくなったのって感じ!
図体だけは大人になったけど、まだまだやんちゃで困っちゃう。これは性格なのかな?
1歳なってもさっそくシッコたれのタロでした!

こんにちは。

タロちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!
もう大人だね。
タロちゃん、ボールとかも買ってもらって、良い一年を過ごしてきたんだろうな。
ブログまで作ってもらえて。
愛情たっぷりで育てたから、いい子に育ったんですね!

あうっ!!一日遅れちゃったー!!
タロちゃんお誕生日おめでとう。
プレゼントもらえてよかったねー。
かんぱ~い!!のワインは飲めないけどね(笑)

新しい一年を、もっともっと楽しく過ごしてね。
ディスプレイのこっち側から、その幸せを楽しみに見ています。
ちなみにやんちゃな性格は、年をとっても変わらないかも。
多少落ち着くことはあってもね。
でもそのほうが楽しくていいよねー。




タロちゃんお誕生日おめでとう(≧▼≦)
もう1歳なんですね~♪
早いですね~。
ずっと元気なタロちゃんでいてくださいね。

遅くなってスミマセン…。

麻耶さんへ

こんにちは。
ありがとう~!
1歳にもなれば、もう大人でちょっとは落ち着くのかな~っと思ったこともあったけど、なんかいつまでもやんちゃっぽいです。
タロのお陰で、この三日坊主の私がなんとかブログも飛び飛びですが続けることが出来てます。
そして読んでくれる人がいることとか、コメントを書いて貰えることが、さらにやる気に繋がっているのかも・・・
みなさんのおかげです♪

やんぴぃさんへ

一日遅れなんて全然関係ないです。ありがとう!!

タロが家に来てから、随分我が家は変わりました。
会話も増えたし、笑うことにも事欠かないし、なんていっても歩くようになったし(^^)
メタボまっしぐらの生活を改善する一筋の光を見いだしたようです。(ムーミンさんのように・・・)

やんちゃはやっぱり変わらないかな~?
でもそのほうがタロらしくていいのかもね♪

myumyu さんへ

ありがとう!
全然遅れてませんよ~♪コメント残してくれてありがとう♪
1歳って、あっという間ですね~

大きさはいつも一緒にいるとあんまり感じないんだけれど、散歩で会う人の台詞で大きくなったんだな~ってかんじますよ。
最初の頃は「わあ、かわいい~」だったのに、
そのうち「えっまだ子供なんですか?」になり、
最後は遠巻きに通り過ぎる・・・というパターンです(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タロちゃんへ
お誕生日おめでとう^^ポン太さんとタロちゃんパパにたくさんの幸せと笑顔とシッコを与え続けてね^^
そして、ブログの中から、タロちゃんのタロちゃんらしい行動を心から楽しみにしてるファンにこれからも笑いを与えてくださいね^^心からお誕生日おめでとう
タロちゃん大好き^^

トルハ☆さんへ

ありがとう!!
誕生日の日もね、ボクさっそくシッコたれちゃったの♪
もうね、ボクが来てからてんやわんやだって言ってたけど、とっても楽しそうだよ。
これからもお笑いの道を目指してがんばるからね、期待しててね♪
応援ありがとう!
       タロよりe-276

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。