10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お調子者?

とうとう車を買い換えました。
(といっても軽→軽ですが)

後部座席なんか随分乗り心地が良くなったみたいで、
たまに実家の親を後部座席に乗せる私としては、大満足。
取っ手も、足腰の弱い人の乗り降りする時に便利な場所に付いているし。

じゃあさっそく、乗り心地を試してもらおうじゃない!

DSCN6931-1.jpg
      ボクはお留守番です・・・・・


私 「とうとう車来たんだけど、乗ってみる?」
親 「乗る乗る!」
私 「じゃあ、ブラッと出て、外でご飯でも食べる?」
親 「そうだね、じゃあ待ってるよ」

こうして両親をドライブに連れ出したのでした。

さて、じゃあどこでご飯を食べようかということになったんだけど、回転寿司?居酒屋?ふぐ?・・・
「ふぐ」に決定!!♪
コースを食べて、ひれ酒も飲んで、(私は運転なのでウーロン茶)
結局ごちそうしてもらっちゃいました。(^^)

親にしてみれば、おっとが一緒に外食するのは久々なので(病気してからなかなかできなかった)、年越しや正月のような感覚でご馳走してくれたみたいです・・・

でも車に乗せておいて、外食の口車に乗せて、
これってまるで・・・

乗れ乗れ詐欺 じゃ~ん!!!

DSCN6936-1.jpg
      ボクも行きたかっです、ふぐ屋さん。







新しい車が来ると
どこか出かけたくなりますよね~♪
しばらくワンコは乗せたくないなとも
思いますけど(笑)

いーなぁ。フグうらやましい~!
乗れ乗れ詐欺かぁ~。
誰か引っ掛からないかしら(^m^)

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ふぐのフルコースいいなぁ~
美味しかったでしょう?
私はフグは10年以上食べてないな。
車も買い替えたんですね!
私も軽乗ってますよ♪
最近の軽って広いですもんねー(o^▽^o)

新しい車に、ふぐのフルコースだなんて
うらやましい~~!
ご両親も喜んでおられたでしょうね♪
タロ君も今度は一緒にお出かけできると
いいね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

myumyuさんへ

やっぱり新車が来たらお出かけしたくなりますね~~
で、さっそく今回は親を誘ってみました♪

タロはね、この車には乗せないのだ!!(^^)
車=バリケンって躾けたのよ。
で、バリケンはおっとの普通車の方に積んでるの。
(この辺は田舎なので、車は一人一台が普通なのです)

今度myumyuさん、うちの車に乗りましょうよ。
そして外食しましょう♪
で、どっちが払う?

麻耶さんへ

こんばんは~
ふぐ、とっても美味しかったです。
ここのふぐやさんは、数年前にやはり両親とおっとと行ったんだけど、父親はもはや覚えていませんでした。
痴呆があるし、杖を使って歩く、要介護なんです。
今回の車は、後部座席の人の乗り降りが楽なような場所に取っ手があって、父親もとても楽そうでした。
軽自動車、大活躍しています(^^)

ディップママさんへ

えへへ、新車とふぐでこの日はとってもラッキーな一日でした。
うちの父親、足腰が弱くなっちゃって、杖がないと歩けないくらいなので、車の乗り降りも結構大変なんです。
で、今回の車の後部座席は、クッションも良いし、乗り降りの時に便利な取っ手が上じゃなくて横に付いているので、とっても楽に移動が出来たので、よかったです。
タロはこの車には乗らないのよん♪
おっとの普通車にバリケンを積んでるからね(^^)
(ここは田舎なので、車一人一台が普通なんです)

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

