08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



師走

ああ、忙しい、忙しい・・・・・

DSC_1610-1.jpg
         スタコラ、スタコラ~

世の中には、黒い猫の宅急便とやらががんばっておりますが
我が家は、金髪の犬ががんばっております。

DSC_1625-1.jpg
          ガウガウガウ~

DSC_1597-1.jpg
          なにか?


荷物の保証は出来ません。
それでも良ければ、ご用命ください。(笑)

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

タロちゃん宅急便屋さんになってる~
スタコラサッサと忙しそうですね~
師走ですもんね~
お掃除屋さんにも見えるなぁ(*>∀<*)
私もタロちゃんに手伝いして欲しいなぁ。

金色ワンコのタッキュービーン♪
少なくとも、クウスケのエサの配達なんか、
頼めなさそうな感じです。
「はい、どうぞー」
って、もらった箱が空っぽの気がします(笑)
ま、かわいいから許すけど。

麻耶さんへ

この宅急便やさん、段ボールを破壊するのが得意です。
これから段ボールはタロにつぶしてもらおうかなぁ~
お掃除屋さん!
とっとんでもない!!!
散らかし屋さんです。
それでもよければ、お貸しします。(^^)
シッポがハタキぐらいにはなると思うけど・・・(笑)

やんぴぃさんへ

クウちゃんの餌なんてとんでもない!!
箱ごとみんな食べてしまうかも・・・・
タロだけ到着して、
「とってもおいしい餌でしたよ」という感想をお届けすることとなると思います。(笑)

はじめまして!
この間からちょくちょくのぞいておりました
タロちゃん、可愛いですね~!
1歳はまだまだやんちゃ盛り…毎日がお祭りですね(^^)
うちのは4歳ですが、いまだにダンボールとか大好きですよ
(笑、家の中が散らかるから大変ですよね!)
また遊びにきますね~♪

るりたんさんへ

はじめまして!
コメントいただきありがとうございました。
私もるりたんさんのブログ、覗かせてもらってました。(^^)
タロはまだまだわんぱくで、今度は何をしでかすのかと思って、ワクワク・・・いやハラハラしています。
でもこれがまた楽しいんですけどね。(^^)
マフィンちゃんも段ボール好きですか~
お仲間ですね。(笑)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

