08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カメラマン

撫でられることが大好きのタロ。
テーブルの所に座っていても、じゃれてきて撫でてもらう。

DSC_1827-1.jpg
                グフグフ~!!!

DSCN6997-1.jpg
             ギャハハハ~!!


いつも写真を撮られてばかりなので、今度はタロが撮ってくれるそうです。

DSCN7006-1.jpg
         はい、ちゃんとこっち向いて~

DSCN7009-1.jpg
        カシャ!!

なんかこんなCMあったな・・・・・・



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

撮ってくれるの?

照れるなぁσ(-c_,-´。)
タロくん現像したら焼き増ししてね♪

満面大笑いの図、ですね。
何だかマッサージされてるみたい…
気持ち良さそう♪

コンニチ━UuェuU━ワン♪

タロちゃん、名カメラマンですね~
こちょこちょされるのが好きなのね。
まだ甘えん坊さんだな~
うちのちーちゃんも、ゴロンとお腹見せて、降参スタイルしますよ~
部屋の中ではなくて、庭だけどね♪
こんなCMあったっけ?

amichinnさんへ

v-522「はい、こっち見て~!
  でへへ、指が太くてシャッター押したらブレちゃいましたぁ。」



かのこさんへ

大口開けてるでしょう♪
こうなると舌がべろんと横から出て、間が抜けた顔になるんですよ。(^^)
じゃれて遊ぶのが大好きです。

麻耶さんへ

ちょっと格好つけてカメラマンやってみました。
これってキャノンのTV CM でブルドッグバージョンとかライオンバージョンがあって自分の子供を撮るというシチュエーションであったと思います♪
HPでも載ってたみたいだから、よかったら見てみてね♪

ちーちゃんもお腹見せるのが好きなんですね。
ちゃんちゃんこ着てお腹見せてたら、またまた可愛いだろうな~

タロ君かっこいい!!
きっとはじめの2枚は三枚目を演じてるのね^^
あんなに喜んでくれると、撫でがいがあるね!
タロ君はどんな写真を撮ってくれたかな~♪

最初の二枚は、
タロちゃんヨロコビの表情なんですよね。
なんかちょっぴりホラーチックですけど(^▽^;)
いや、かわいいよ。かわいいってば!!

てかほんとに写真取れそうな顔してる(笑)
美人さんに撮ってください。
お願いします。

こんにちは。

ポン太さんのブログリンクに載せてもいいですか?

ディップママ さんへ

 v-522「でへへ~、ボクってかっこいいでしゅか~♪
  照れるなぁ~」

撫でてもらうのが大好きみたいで、床に座ってても、ソファに座ってても、そばに座って撫でてもらうのを待ってるんですよ。(^^)

タロの初カメラは指が太くて無理でしたぁ~♪


やんぴぃさんへ

> 最初の二枚は、
> タロちゃんヨロコビの表情なんですよね。
> なんかちょっぴりホラーチックですけど(^▽^;)
> いや、かわいいよ。かわいいってば!!
>
> てかほんとに写真取れそうな顔してる(笑)
> 美人さんに撮ってください。
> お願いします。

すごい顔でしょう♪
重力に逆らうと、怪獣映画が出来ます。

なかなかカメラを構えるポーズが様になってるでしょ。
でもね、腕が伴わないから、
美人さんはブレブレで、
そうでない方はそれなりに撮れると思います。

Re: タイトルなし

もちろんokです。
よろしくお願いします。

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

