10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



狩りをする

家にいても本能は忘れない。
獲物はいないかと目を光らせている。
そう、ここに一匹・・・・・・

テレビの前に陣取り
「wii」の画面で獲物がくるのを待つ。

待つ・・
待つ・・

DSCN7019-1.jpg

そして、画面にwiiの人物が登場すると・・・・・

DSCN7021-1.jpg
         ドスッ!!!

うわぁ~、止めてくれ~!
その昔の重いテレビが動いてるじゃないか~
フラットの薄型テレビに買い換えたら、すぐに壊されそう・・・・(汗



お構いなしに、テレビの後に隠れたと思ってのぞき込む。

DSCN7023-1.jpg
         いないなぁ・・・・

ふふふ、今日も狩りに失敗したか・・・・







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ヾ(コ´∀`)(ン´∀`)(ニ´∀`)(チ´∀`)(ヮ´∀`)ノ

タロちゃんにとって、テレビは不思議な物なんでしょうね。
うちの猫たちも、以前してました。
今は、私がテレビを見れなくなったから、そう言う行動もしなくなったけど。
でも、こんな仕草されたら可愛いですよね~

か、可愛い~~~!!
待ってる後姿が何とも言えません!!
テレビを動かす馬力があるとは思えないほどです♪

ところで、タロちゃんのブログ、うちのリンクに貼り付け
させて頂いてはいけないでしょうか?

ふっふっふ・・・
タロ君のしてることと同じこと
ディップもするよ~^^
画面から獲物がいなくなると
後ろを確認してる(笑)
笑っちゃうけど、かわいいよね~v-10

麻耶さんへ

麻耶さんちのニャン子達もやってたんですかぁ。
じゃあ、麻耶さんがテレビを見れるようになったら、ニャン子達も狩りを始めるのかも(^^)
こんな仕草で癒されてます。

かのこさんへ

普通にテレビを付けている時は、こんな風にテレビの前には行かないんですよ。wiiのこの画面だけはお気に入りのようで、音楽が始まるとテレビの前にいって待ってるんです。

リンクもちろんOKです。よろしくお願いしま~す。

ディップママさんへ

やっぱりディップくんもやる~!?
面白いよね~。
見てて癒されるモン。
そしてタロはwiiのこの画面が好きなモンだから、音楽が始まるとテレビの前に行って待ってるんですよ。
それがまた可愛くってねぇ~(ああ、親バカ・・・)

めっちゃかわいいーーー!
ほんまにTVの後ろとか探すんやね。
かわいい~!!
うちのノエルはTVに写ってるワンコにすごく反応して
じぃぃぃぃ~っと見るんやけど、そういうのは無いんだよねーー。
だからTVを動かしてしまうくらい必死で探すタロちゃんが
すごく可愛いく思えてしまいます(*^_^*)

akiさんへ

ええ~!!
ノエたんはテレビに突進しないの?
「これはテレビだ」って知ってるのかも・・・(^^)
いいなあ~♪

タロはこの昔のどっしりとしたテレビを体当たりして、
上から見て、横から覗いてるけど、未だ捕まえられません♪
地デジになる時にテレビ買い換えるのもちょっと恐怖・・・・

こんばんわ。

うちのユイもやります。
そして吠えます・・・
特に猫が出てくるとテレビにジャンプします

結果画面が足跡だらけです・・
トホホ・・

amichinnさんへ

こんにちは。
やっぱりやりますか(^^)
なぁるほど!テレビに向かって吠えるんですか!
じゃあにゃんこが出てくると大変ですね~

ユイちゃんの足跡だらけなんですかぁ。
うちもタロに壊されないかとハラハラしてます・・・

ユイいわくボーナス出たら買ってやる!だそで・・
あんた、働いてたっけ?

amichinnさんへ

あはは~
案外amichinnさんの知らない所で、「サンタさんを乗せたそりを引っ張る係」のバイトをしてたりして・・・e-489

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

