10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「あっそう!タロ」

え~、みなさん!!
「麻生太郎」という総理大臣、なかなか支持率が厳しいようですが、

ボク、「あっそう!タロ」は今日もがんばっております!!

ドン!!(机を拳?でたたく音)

DSC_1909-1.jpg

日々、寝ることに精進しております!

そうです、こんな風に・・・・

DSC_1931-1.jpg

この後ろ足がポイントです。
どんなことにも素早く対処できるポーズです。
前足は相変わらず亀のポーズです。

ソファはダメって言われてたけど、粘り勝ちです!!
「あっそう!タロ」の戦法を麻生太郎にも教えてあげたいです。

DSC_1942-1.jpg

ボクの主張はまだありますよ。

それはですね・・・・・

DSC_1965-1.jpg

変な写真ばっかり使わないでくだシャイ!!


笑い。へへへっ!だって面白い顔するんだもん♪



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

あっ、そうタロさんこんばんわ。
支持率低迷に悩んでいるそうですが、頑張ってください。
ソファを占拠できるだけの力があるなら大丈夫です!

亀の前足、といわれて、?となったんですが、
あ、そーかー!!と納得しました。
どこかに泳ぎに行くの?タロちゃん。

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

タロちゃんって優しそうな顔してるね。
温厚でしょう?
また亀の足になってる~
タロちゃんお得意のポーズですね。
ソファー乗っちゃダメって言ってたのに、すっかり占領されてますね~

amichinnさんへ

ボク「あっそう!タロ」はがんばっているでしょ~!
「麻生太郎」にも教えてあげたいですよ~。
ボクの戦法、強力は方法はタヌキ寝入りとシッコたれでしゅ♪

かのこさんへ

まるで亀そっくりでしょ~!
このポーズで寝てるんですよ。(^^)
しょっちゅう、亀犬出没します。

麻耶さんへ

こんにちは~!
タロは甘えん坊さんですよ~。
でも普段はこんな感じの顔だけど、おっとと派手に遊ぶ時は鼻にしわを寄せて、怖い顔になるんですよ。ガウガウ~って。まあワンコにしてみればそれが普通なんだろうけれど、犬が怖い頃はそれがいやでねぇ~。
ソファ、とうとう占領されちゃいました。
それでも人が座りたい時は、どかして座るんだけど♪

ダ・・・ダジャレ?(^▽^;)
まあいいや、許します。
うちの夫並みのオヤジギャグですけど、許します。

タロちゃんはかわいいから、
何やってても支持率が下がることはないよん。
変顔でも支持率アップ!!
ソファー占領でも支持率アップ!!

総理になっちゃえば?



やんぴぃさんへ

へへへ、ムーミンさんと同じレベルのダジャレでしたか。(^^)
おやじギャグが出てくる自分に年を感じてしまいます。

いっそのこと、キムタクのように我が家の総理になってもらおうかな?
(ぜーったいタロよりキムタクがいい!!って、キムタクはやんぴぃさんの物?だからなぁ)
そしたら一日5食を提案します!!!って言われそう・・・
なんてったって、「食欲大王」だもの。
ん?総理か?大王か?

あっそう、タロ氏もいろいろと主張してますね~(笑)
でもね、タロ君の一ファンとしては、タロ君の
面白顔とかをとっても楽しみにしてるから、やめないで
ね~☆

ディップママさんへ

ボクのファンでいてくれてありがとうございます♪
ボクはこれからもがんばりましゅよ~
お馬鹿っぷりは「羞恥心」にも負けましぇ~ん!!
これからもいろいろやりそうな予感です♪

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

