08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



師走

ああ、大掃除しなくちゃな~!

今年もあと少しになってきたし、

クリスマスももう目の前!

DSC_2066-1.jpg

明日はクリスマスパーティーを我が家でするのでじいちゃん、ばあちゃんが来るし、
綺麗に片付けて、掃除をしなくっちゃ。

と思っていたのに。

DSC_2079-1.jpg

やる気が出ないのは、何でだろう。

DSCN7038-1.jpg

この姿のせいか・・・

気持ちよさそうだな・・・・

ぬるキャラだ・・・

まっ、ボロボロの掃除機かけたからいいことにするかぁ♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

(。・ω・。)ノコンニチハ

タロちゃん、どこでも寝るんだね。
明日はクリスマスパーティーするんですね!
我が家は特に何もしないなぁ。
26日に、ケンタッキーの丸ごとチキン頼んでるけど。
タロちゃんの寝方、全く警戒心ないのね。
ちーちゃんは犬小屋のヒーターの上で寝んねしてま~す!

こんにちは~(^^)
大掃除!…なかなかやる気が出ませんね~
同じく、ぐーたらワンを見るとチカラが抜けすぎます(笑
…やっぱり!@@タロくんとウチのマフィン、顔が似てるっ!
昨日たくさんのゴルを見た後で、タロくん見たら…似てる…(笑

ご心配おかけしました。

おはようございます。
もう体のほうは大丈夫です。
心のほうは時間がかかりそうです。
義母も旦那も、私の事なんか、全く分かって無いと思いました。
実家へ帰るか、入院するか、迷ってます。

麻耶さんへ

心配していました。
実家、入院、という選択肢の他に、ホテルという手もあります。
追い詰められないでね。

るりたんさんへ

掃除なんて、もっとも苦手分野なんです。
で、こんな気持ちよさそうな姿があると、脱力です(汗
やっぱり似てますね~
(似てるどころかそっくりと思う写真も!)
案外血が繋がってたりして・・・

脱力キャラですね。
寝てる姿が可愛いタロちゃん。
この姿を見たら、何もやる気が起きなくても
仕方ないことにしましょう。
わたしはな~~~んにもしません。

かのこさんへ

キャラクターに「たれぱんだ」(古!!)とか「リラックマ」とかいるけれど、
タロはその類じゃないかと思います。(^^)
そばでデロ~ンとされると、それだけで脱力です♪
仕方ないか~って流しちゃうの、私大好きです♪

Merry Christmas☆
今頃タロ君は大好きなおじいちゃんおばあちゃんが
来られて大興奮かな~^^
アンディぽん太さんはおもてなしの用意で大忙しだね!
素敵なクリスマスを~♪

わたしも殆ど掃除やってません。
面倒くさいんで・・・
ユイがモップになってくれないかなぁ・・・
なるわけないかぁ(*゚▽゚*)

お掃除してもすぐに、汚される・・・
ウチは、電球替えたから、あとは掃除機で新年を迎えますよ~

ディップママさんへ

タロはもう大興奮でした!!
まずは来る少し前に、「シッコ」をさせて準備ok!
うれションは大丈夫でした(^^)
おもてなしは超手抜き!!♪
買ってきたものを並べただけでした。
でもみんなでワイワイ食べたので、おいしかったです。
ディップくんチにはサンタさん来たのかな?
タロは食べたことのない「ささみのおやつ」を貰いました(^^)

amichinnさんへ

ゴールデンって、毛が長い分モップになってくれると良いのにね~。
でもこのモップの欠点は毛がいっぱい抜けることだよね。おまけに散らかすし・・・
あっユイちゃんは服を着てるから、あんまり毛が散らからないのかな??

トルハ☆さんへ

そっかあ、電球を替えるんですね。
ウチは切れてから替えるくらいだな~。
そうそう、特別なことといえば、冬至の時のゆずを使って、風呂場を掃除したくらいかなぁ~
あとはいつもの掃除で終わりそうです。

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

