10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ケーキを楽しむ

みなさん、クリスマス、いかがお過ごしでしたか。

タロ家は白ひげのサンタさんは来ませんでしたが、お義父さん、お義母さんがやってきました。

DSC_2101-1.jpg

キリスト教でもないのに、クリスマスをし、
料理も、和洋折衷。

いいんです。楽しければ!!

ということで、タロも楽しみましたよ~

タロとケーキ箱

ケーキの箱(箱だけよ~)を貰って大喜びでした♪
ブンブン振り回して、囓っていました。

DSC_2238-1.jpg

そして最後にささみのおやつを貰って大満足でした。


ケーキもいっぱい食べました♪

24日は注文していた5号のケーキを4人で切って食べ、
25日はおもしろくないことがあったので、売れ残りのケーキでも安く売ってたら買ってやけ食いするぞと、半額の5号ケーキを夫と二人で両側からフォークで直接食べ、
26日は昔懐かしいバターケーキを発見し、6号のケーキを1000円で買ってきました。
さすがにこれは二人で一度には食べられないので、後でのお楽しみに残したんだけどね♪

1年分のケーキを一度に食べた感じです。

おお~、これでまたメタボまっしぐらだぁ・・・・(汗







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ケーキの箱持ってるタロちゃん…
お土産~って感じですね。
もう、何やっても可愛いです!

バターケーキ!そういえば最近ほとんど
見かけなくなりましたね!!
昔はあれが主流だったクリスマス。
結構胸焼けしてた記憶があります。

クリスマス、楽しまれたようですね♪

Σ(゚ロ゚;)そんなにケーキ食べたんですか?
何ケーキですか?
不景気とか言わないで下さいね。(笑)

お料理美味しそう♪
たくさんケーキを食べて
嫌な事吹き飛ばしちゃってください!

しかしこの時期は誘惑が多いです(汗)

タロちゃんも楽しいクリスマスだったみたいですね~。

かのこさんへ

ケーキの箱は頑丈に出来ているので、タロも遊びごたえがあったみたいです。

バタークリームのケーキなんて懐かしいですよね。
すでに連続ケーキを食べているのに、懐かしさと安さにつられて買ってしまいました・・・(汗

なんか年末年始にどっと太りそうな予感です・・・

amichinnさんへ

あはは~
amichinnさんもおやじギャグですね~(^^)
私もついついおやじギャグが出てしまいます。
おばさんを通り越して、すでにおじさんです。

myumyu さんへ

料理は手抜きです♪
ケーキはもう思う存分、太るも何も考えずにたっぷり食べました!
おかげでストレス解消です。
(メタボまっしぐらです!!)
これから年末年始のごちそうで、ますます肥えていきます・・・(汗

ちょっとご無沙汰しておりました。
タロ家も楽しいクリスマスだったんですねーー!
ノエルも箱好きですよーー。ブンブン振り回して最後にはバラバラにしておしまいです(笑)
私もケーキたくさん食べました(汗)
しかも今日もまたお友達からケーキが・・・
来年はダイエットがんばるゾ~!!

aki さんへ

akiさんだぁ♪(^^)
ノエたんはクリスマスに誕生日にと、おめでたいこと続きでしたね!
ケーキ、akiさんも沢山食べたんですか?
メタボ仲間ですね♪
お互い、お正月過ぎたらダイエットがんばりましょう(^^)

はじめまして♪あしあとから遊びに参りました(^-^)
そして、豪華なクリスマスディナーに目が釘付けになっちゃいました(笑)
だって、ホタテ美味しそーーーう!お寿司もあるぅ(≧フ≦)
タロちゃん、ケーキの箱をくわえてる姿がとってもお利口さんですね。
↓の記事を見て思ったのですが、
タロちゃんのお水の容器は炊飯器の釜ですか?(笑)

sallyさんへ


はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。(^^)
クリスマスはケーキの箱をおもちゃにもらって、大喜びでかじって、ちぎっていました。(汗
ふふふ、わかります?
そのとおり!!炊飯器の内釜です(^^)
大型犬、水の飲み方も半端じゃないので、これになっちゃいました。
一日3合以上飲むんですよ。

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

