10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タロ地方より愛をこめて

極寒のタロ地方。
今日も寒くて雪と戯れてきました。

DSCN7192-1.jpg
               ズボッズボッ!!


今年も残り少なくなりました。

思えば3月から始めたこのブログ。
3日坊主の私が、よく今まで続けられたなあと思います。

DSCN7444-1.jpg 
                 ゴロゴロゴロ~

それもこれも自分一人ではないからだと実感しています。
見に来てくれる方々。
コメントを残してくれる方々。
みんなに支えられて続けることが出来、成長してこられたのだと思います。

DSCN7434-1.jpg
 横に成長したんですか?ケーキの食べ過ぎですよ。


ブログそのものも初めてで、見よう見まねでした。

今年はカメラにもはまりました。
ブレブレ写真の中に、たまに面白い写真が撮れたりすることに感動しました。


DSCN7319-1.jpg
           こま犬はボクがモデルですか?


来年も写真をいっぱい撮って、楽しいブログを作っていきたいと思います。
がんばるぞ~~!!

DSCN7047-1.jpg
         お~~~!!!


来年もよろしくお願いします。

   よいお年をお迎えください。











スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

TVで見ました~!タロちゃん地方は大雪でめっちゃ寒いってv-356
でもタロちゃん、雪の中をスイスイ、そしてゴロゴロしてなんだか楽しそうやねっ。
そうそう、ブログを続けていけるのは遊びに来てくれる人のおかげですよねーー。
私もそう思います!
来年も一緒にイチデジの腕を上げていきましょうね!
よいお年をお迎えください(*^_^*)
来年もよろしくお願いします!!

ひえーすごい雪だねーーー(^^;
でも、タロ君はとっても楽しそうだね♪
思い起こせば、アンディぽん太さんと
同じ時期にブログを始めて、アンディぽん太さんから
コメントがあったときはと~ってもうれしかったな!
アンディぽん太さんはこまめに更新してるのに、私は
なかなか更新しないでいるけど、これからもお互い
続けていきましょう^^
遊びに来てくれる人のおかげっていうの、私も同感
です!!
益々お笑いに磨きをかけたタロ君が見れるのを、楽しみにしてるね(笑)
来年もどうぞよろしくお願いしますv-392
よいお年を!!

雪、すごーい。
ズボッズボッなタロちゃん、かわいすぎ♪
気持ちよさそうだなー。
あたしもいっしょに埋まりたーい。

お互いに読み逃げしていた時期を経て、
アンディさんがコメントを下さったときは、
「お!タロちゃんの飼い主さんだ」
ってすごく嬉しかったです。
ほんとうにどうもありがとう。

どんどんおっきくなってくタロちゃんを
ディスプレイのこっち側から見ているのが、
すごく楽しかったです。
さすがにこれ以上おっきくなることはないと思うけど(笑)
来年もまたいろんなタロちゃんを楽しみにしてします。

ってことで、来年もまたよろしくね。
いいお年を!!




あ、そうタロさん来年もよろしゅう!
素敵な写真を撮ってください。
私も面白い写真をとり続けます。

す・・・すごい雪!
タロちゃんが埋まっています(笑)
ゴロゴロと大きな体を雪に埋めて、とっても楽しそう♪

年の末に出会ったタロちゃんですが、
来年もバシバシお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか(^^)?
どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を♪

akiさんへ

寒気が来た時はひどい雪だったけど、今日は温度も上がって、溶けてベチャベチャになっているタロ地方です。
なんかさぁ、ブログでいろいろな人と知り合うようになると、自分の縁の無かった地方のことでも、「あっ!あの人のいる所だ!」って、ニュースや天気予報までも新鮮に感じるようになったのも面白いよね~
ブログは良いことずくめです!!
イチデジ、一緒にがんばりましょうね!!
手軽なコンデジ持ち歩くので、さっぱり上達しません・・・
来年もよろしくお願いします。



ディップママさんへ

そうですね~。
同じ時期にブログを始めて、同じくらい歳のワンコを飼って、私たちって同級生!?(年が違うって、戸惑ってるでしょv-411
とても親近感があって、こうしてずっと話が出来るのが嬉しいです。
お互い無理のないタイミングで、ブログ更新していきましょう♪(細く長くが一番・・・笑)
ブログ仲間に支えられ、これからもがんばりましょうね。
タロのお笑い芸人ぶりは来年も磨きがかかることでしょう。タロもがんばるそうです!!
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください。


やんぴぃさんへ

すごい雪でしょ。
やんぴぃさんの方はこんな雪は経験無いのかな?
埋めてあげますよ♪いつでも来てください!!

おやっ!読み逃げしてたのは、私だけだったんじゃなんですか?やんぴぃさんも来てくれてたんですね。嬉しいなぁ!!ありがとうございます。

犬を飼うのも初めてだったし、ブログも初めてで、ホントに手探り状態の一年だったと思います。
そんなたどたどしいブログを見守っていてくれて、ありがとうございます。
タロ、大きくなりました。
最初の頃の写真を見ると、こんなに小さかったっけ?って思っちゃいます。
これ以上大きく重くなっちゃったら大変!!(夫は45キロは行くぞ!と言ってますが・・・・)どうなることやら・・・
タロはこれからもお笑いの道まっしぐらでがんばるそうです!!(笑)

来年もよろしくお願いします♪

amichinnさんへ

「あっそう!タロ」、来年もがんばりますよ~♪
ユイちゃんの写真も楽しみにしてますよ~
ツボにドはまりのブログ待ってまーす♪
来年もよろしくね。

sallyさんへ

sallyさんの地方は雪はあまり降らないんですか?
ワンコは雪は大好きですね~
テンションが全然違います。

ぜひぜひ、こちらこそお願いします。
バシバシ来ちゃってください!
わたしもバシバシお邪魔させてもらいまーす♪
来年もよろしくお願いします!!
よいお年をお迎えください。

お久しぶりです^^
今年も後少しだね~
タロちゃん地区の雪もすごいなぁ~
ウチはまだ薄っすらだけど
私も、見よう見まねで始めたブログでこんなに
色々な人に元気を貰ったり、勉強になったり
笑わせてもらったりで、つくづく人の温かさ感謝してしまいました^^タロちゃん、サンキュ^^

トルハ☆さんへ

お久しぶりです。
残りわずかになりましたね。
何だか時間たつのがすごく早く感じます。
雪暖かくなって殆ど溶けちゃいました。
ブログってホント良いですね。
人から元気を貰ったり、暖かさを感じたり・・・
タロもトルハさんのお役に立ちました?♪(^^)
そう言って貰えると嬉しいです。
天然なんですけどね♪
よいお年をお迎えください!

すごい雪ですね!
タロちゃん埋まってるよ~。

ブログっておもしろいですよね。
住んでるところも全く違うのに
ブログでつながってるんですもの。
読んでくれている人がいるって
本当に嬉しいものです♪

来年もよろしくお願いします~m(__)m

こんばんわ(*^^*)
雪の中でハイテンションなタロくん!
いいないいな楽しそう♪
それにしても、タロくんおっきくなりましたね~@@
ん…45㌔いきそうですよ!足もでっかいし!(笑
いつかマフィンとあわせたいな~なんて(^0^)

来年もよろしくお願い致します~♪
良いお年を!!

コンニチ━UuェuU━ワン♪

ご心配かけてすみませんでした。
今、家からPCしてます。
凄い量の雪が降るんですね!
博多からは考えられない量だな~

犬って寒さに強いのかなぁ?
それだったら、ちーちゃんも安心なんだけど。。。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね!

myumyuさんへ

あけましておめでとうございます。

この雪も随分溶けてしまいました。
タロはちょっとつまらなそうです。

ブログのお陰で、いろいろな人と知り合いになることが出来、いろいろな土地に知り合いが出来るって、ホント良いですよね。

今年もよろしくお願いします♪

るりたんさんへ

あけましておめでとうございます。

タロ、最初の頃と比べてみても大きくなったな~って実感しています。
こりゃるりたんさんの言うとおり、45キロくらいになりそうな予感が・・・・
マフィンちゃんは何キロなんですか?
いつか会えることがあったら面白いですね(^^)

今年もよろしくお願いします♪

麻耶さんへ

あっ麻耶さん、お帰りなさーい!
やっぱり自宅は良いでしょ♪

タロ地方の雪は随分溶けちゃいましたが、また今雪が降り出しました。
あまり積もらなければ車の運転も楽なんだけどね♪

ちーちゃんも寒さに強ければいいですね。
パグってどうなのかなぁ?
でも暖かいヒーター入れて貰ってるから、快適なんじゃないかな?(^^)

今年もよろしくお願いします♪

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

