10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新年のご挨拶

        門松あけましておめでとうございます門松

タロの写真追筆4

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

タロ家は、お義父さんお義母さんが我が家に来てくれたので、
「食って」「食って」「飲んで」「しゃべって」「食って」・・・・・
体重計に乗るのが怖いです。
食べたい物を全部食べてからにします。
罪悪感を持ったまま食べたくありませんから。

止まり木のタロ
       体重測って、食べるのを止めようって気はないんでしゅか?

そのとおり♪

って、タロ!!いったいどこに座ってるの?
まるで止まり木に留まる鳥?

DSCN7601-1.jpg
  ボクは立派な犬でしゅよ♪

そうそう、立派です怒
正月早々、立派に二回もシッコを垂れてくれました・・・・

DSCN7607-1.jpg
     そっっそうでしたっけ??ボクもう忘れました・・・・


ところで・・・・
この写真の後、タロはソファから横回転しながら落ちました!!!えぇ
正月早々、

あほです!

そしてキョトンと何が起こったの?という顔をしておりました・・・・

今年もいろいろやらかしてくれそうです♪
今年もよろしくお願いします。



    

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

お正月は、いつもの如くゴロゴロしてますよ~
明日からはまた入院生活なので、ちょっと落ちてますけど・・・
タロちゃん大きくなったね。
貫禄がついてます。
その後、転がり落ちたのがオチですが。

今年はアンディぽん太さんとタロちゃんにとって良い年でありますように☆

麻耶さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

やっぱり最終日は堪えますよね・・・
あと1時間くらいですか?
ファイト~~!!
ずーっと待ってますよ♪
タロも首を長くして待ってます♪

お互いよい年にしましょうね(^^)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もタロちゃんの可愛い写真でう~んと楽しませて下さい!

ソファから落ちた?
それもまた可愛いですよ!
ちょっと見たかった…。


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(≧▼≦)!

お正月はついつい食べちゃいますよね…。
体重計乗ってビックリ!
まぁ、そのまま食べ続けてますが(汗)

タロちゃん回転して落ちちゃったのですか~。
大丈夫ですか?
是非とも見たかった(笑)

かのこさんへ

あけましておめでとうございます。
は~い!!
今年もタロはがんばってくれるそうなので、シャッターチャンスを逃さないようにがんばりまーす♪
でも転がり落ちた時はびっくりして、写真撮るのを忘れてたんだけど・・・・(^^)
今年もよろしくお願いします。

myumyuさんへ

あけましておめでとうございます。
お正月は myumyuさんは沢山食べましたか?
私はまだ怖くて体重計に乗ってません・・・・(笑)

動物って受け身がうまいんですね。
怪我もなく、タロは何が起こったか分からずにキョトンとしていました(^^)

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

我が家でも、年始早々食べすぎ注意報が出ています(^^;
たいして親戚が集まってるとか、何もないのに、何故か食べ過ぎています。
体重計、恐ろしい・・・。

タロちゃん、横回転!?
大丈夫だったでしょうか?(笑)
その瞬間、見たかったです♪

今年も、かわいいタロちゃんに会いに参ります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

sallyさんへ

あけましておめでとうございます。

sallyさんちも食べ過ぎ注意報出てますか!(^^)
お正月は美味しそうなものが並ぶので、ついつい「お正月だから特別!」という良いわけをしながら買っちゃいます・・・


まるで猫のようにしなやかに?ドタッと?落ちました。受け身はうまいみたいです。

こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪

明けましておめでとうございます。

タロ君はチッチしちゃったですか?
うちのユイはウ○チをしてしまいました。
困りました・・・

本人は至ってとぼけ顔です。σ(-c_,-´。)

あけましておめでとうございます♪

新年早々タロ君いいですね~(爆)
もうほんとかわいいですね!!
ディップは相変わらず、溝に足をズボって
入れたりしてます(笑)
今年もお笑いコンビ健在って感じですね^^

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!

明けましておめでとうございます!
家も同じく飲み倒れ、食い倒れ、そして寝る・・のぐうたら正月でした(笑)
そして明日から(←今日からじゃなく笑)ダイエットに挑みます!!
がんばるゾ~!!
今年もタロちゃんのブログ楽しみにしてます。どうぞよろしく~♪

あけましておめでとうございます。
アンディさんちもテンプレ変わってる♪
新しい年、なんか変えてみたいですよね。
同じ心意気で嬉しいです。

食べたいものをぜんぶ食べてから体重測定(笑)
素敵な考え方だと思います。
見習おうと思います。
で、来週にでも体重測って
アンディさんを恨もうと思います(笑)

タ・・・タロちゃんだいじょうぶー?
今年も怪我だけはしないようにして、
笑わせてねー。

amichinnさんへ

あけましておめでとうございます。

ユイちゃんも粗相しちゃいましたか(^^)
タロと「もれもれコンビ」なんてどうでしょうか!?
これが「もてもてコンビ」になるといいのだけれど・・・・

ディップママ さんへ

あけましておめでとうございます。

ディップくんもさっそくおっちょこちょいしてるんですね(^^)
やっぱりお笑いコンビ、今年も全開になりそうですね♪

今年もよろしくお願いします。

aki さんへ

あけましておめでとうございます。
やっぱり思う存分食べ飲み生活でしたか(^^)
そうそう、お互い「明日から」ダイエットがんばりましょう!
今年もよろしくお願いします!

やんぴぃさんへ

あけましておめでとうございます。
テンプレ、新しい年から変えよう!っとおもってやってみました。
新年からと思って「日記」「家計簿」「スケジュール帳」など新しくして気持ちも新たにするのですが、三日坊主で終わります。
でもテンプレは変えて終わりなので、私向きのようです。

やんぴぃさんの体重測定の時はぜひ後にいてこっそり私の足を上げようと思います。
やんぴぃさんびっくりするだろうな~~♪

タロ共々今年もよろしくお願いします。

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

