08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鼻歌

タロ地方の雪もすっかり溶けてしまいました。
雪遊びはちょっとお預けです。

DSCN7617-1.jpg
     いいでしゅよ。ボクいいもの拾いましたから!

目的地は海の見える公園♪
ほら、見えてきた。

DSCN7626-1.jpg

周りには誰もいないし、こんな景色を独り占め。
ああ、なんて気持ちが良いんだろう!

歌も自然に出てくるってもの。
あっ!決して上手だったり、カラオケ好きだったりではないんですよ。
でも何か気持ちいいと口ずさんでる事って無いですか?

子供の頃のテレビ番組だったり・・・・(詳しく書くと歳がばれるしね 笑い。 )
CMソングだったり・・・(おもいっきり昔の頃のサイダーのCM好きです・・・)


そういえば朝の散歩で誰もいないと思って何気なく口ずさんだ途端、
後から人に追い抜かれてバツの悪い思いしたっけ・・・・
怪しい人に思われなかったかな・・?

何を歌ってたかって?

「プリキュア5」!!(爆)

DSCN7627-1.jpg

       「あほは母ちゃんに決定です!」

「あほ」に「あほ」呼ばわりされたら、返す言葉がありません・・・

まぁ、いいか!「あほタロ一家」で!!    






あはは。タロちゃんにあほ呼ばわりされちゃいましたか(笑)
いいじゃないですかねぇ、プリキュアだろうが何だろうが。誰にも聞かれない鼻歌ですもの♪
私もCMソングというか、どこかに買い物行ったときの店内でかかってるそのお店のテーマソングなんかが耳から離れなくなって、歌ってしまうタイプです(^^;
鼻歌って、人に聞かれると結構恥ずかしいですよね(笑)
タロちゃんに聞かれちゃいましたね(^^)

雪溶けてしまったんですねぇ。
うちのユイは雪など見た事がないのでいつか見せてやりたいなぁなんて思います。

ただ、私が寒いの苦手なのでよほどの決心をしないトォ・・・・・σ(-c_,-´。)

プリキュア5ですね?
私も歌ってみようかしら(笑)

sallyさんへ

タロにはいつも文句から鼻歌まで聞いてもらってます。(^^)
やっぱり耳に残る曲ってありますよね。
前はスーパーから出てくると「さかなさかな~」がインプットされていました(^^)
v-520v-520v-520v-520

amichinnさんへ

雪は今朝またうっすらと降ったんですよ。v-276
ユイちゃんは雪を見たこと無いんですか。
じゃあ雪との遭遇楽しみですね。
きっとすごく興奮してはしゃぎ回ると思いますよ。

プリキュア5、是非歌ってください♪(^^)
ワンフレーズしか知らないんですが・・・
元気が出ます。

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

