10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



それぞれのストレス解消法

タロ地方、今朝はサラッと雪が積もりました。

こんな時、誰も歩いていない所を歩きたい!!

DSCN7688-1.jpg

ということで、昨日アップした海の見える公園へGO!
思った通り、遊歩道は人っ子一人、犬っこ一匹通った後がありません。

DSCN7731-1.jpg

うっすら雪化粧の公園と、冬の日本海。



DSCN7822-1.jpg
                    きゃほぉ~う♪

DSCN7945-1.jpg
         ゴロゴロだってするんだもんね~♪

DSCN7733-1.jpg
              
楽しくタロと遊んでいると、どこからか・・・・


「※○〒△※☆~!」

へっ、なんだ??

男性がどこかで大声で叫んでいるみたい。


「う゛ぉおお~~!!!」

周りには全然人がいないんだけど、どこだろう?
きっと海に向かって叫んでるんだ。

「ば・か・や・ろ・う~!!」


みんな大変なんだな・・・


DSCN7972-1.jpg

優雅に飛んでいるキミにもストレスがあるのかい?
 









テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

タロちゃん相変わらず嬉しくてゴロゴロですね♪
それにしても、叫んでたのは、どこの誰だったんでしょうね??
何があったんだろう…。

かのこさんへ

やっぱり雪が降るとテンション上がりますね~♪とっても嬉しそうに遊んでました。

結局叫びの主は分からずじまい。
いろんなストレスあったんでしょうね。
新年早々叫ばなきゃいけないサラリーマン戦士、がんばってほしいです。

ああ・・・
叫んでる人には悪いけど、笑ってしまった(^-^;
そう、生きてりゃ人間、色々とストレスがあるんだよ、わかる?タロちゃん?
って、全くストレスありませんと言ってるかのようなタロちゃんのきゃっほ~もゴロゴロも良いですね~(≧m≦)
タロちゃんのストレスは何かな~??

ストレスねぇ。

私も叫びたいわぁ。
でも海が無いから・・・
壷の中にでも叫んでみるか。

ご無沙汰してました
あけましておめでとうございます(遅い・・・)
画像見ただけだ、寒い~~
そして、タロちゃんにうずまりたい~
そして、ゴロゴロタロちゃんみて、やっぱり止めとこう・・・
本当に、叫んでる人いたんですか?(笑)
マンガでしかも見た事無いなぁ~
私は叫ぶのは、走行中の車の中のみにしてます・・・・
鼻歌の話、解る~~なんか必ずって言っていいほど、「チャラ~ヘチャラ~」と「your~shock!!愛で空が落ちてくる~~♪」ドラゴンボールと北斗の拳・・・頭から何年も離れない名曲です・・・

sallyさんへ

朝早くから海に来て叫ばなきゃいけないって、よっぽど昨日職場で嫌なことがあったのかなぁ?
夫はストレスで病気になっただけに、ストレス解消の大切さってつくづく感じます。
タロは我が家の癒しの役割なんです。(^^)
タロのストレスはきっと思う存分食べ物を食べさせて貰えないこと!・・・だと思います。(笑

amichinnさんへ

叫びたい時ってありますよね~

私も「王様の耳はロバの耳~!!」ってさけぶ穴があったら、思いの丈をおもいっきりぶつけてみたいです。
穴から溢れてきたりして・・・・

トルハ☆さんへ

あけましておめでとうございます。
トルハ☆さん、お久しぶりで~す(^^) トルハ☆さん地方は雪はどうですか?
タロ地方は見ての通り、すっかり雪が溶けちゃいましたが、毎日たいして積もらない程度の雪が降ってます。

タロは暖かいけどゴロゴロするのでバッチイです(笑)

ホントにいたんですよ!!
びっくりしました。
最初は誰かが海か川に落ちたのかと思って慌てました。

トルハ☆さんも鼻歌組ですね♪
アニメソング鼻歌同好会なんてどうですか?(笑)

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

