08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リードが・・・(汗

いつも使っているリードがとうとう壊れてしまいました・・・

DSCN7618-1.jpg
      これでしゅよ。ビロ~ンて伸びるんでしゅ。

DSCN8025-1.jpg
        藪の中もスタコラサッサ・・・・・


この伸縮リード、とっても便利だったのに・・・
散歩の時住宅地では短く、自然いっぱいの所では長くして使えたのでお気に入りだったんです。

でも壊れて当然だったんだよね。
なんていったって「30㎏まで」っていう物を、40数㎏に使ってるんだもの。
(壊れない方がおかしい・・・・汗;

しょうがないので今はごっついリードを使っています。



タロのマフラー

     ボクってそんなに重いでしゅか?





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

壊れちゃったんですか~、惜しかったですね~。
タロちゃん、40数㎏もあったんですか!ゴールデンの標準を知らないから、ちょっとオドロキです。
健康そのもの!
でも、乗られるとちょっと…ですか。
また無邪気に乗ってるもんだ…。

かのこさんへ

私も標準ってあまりよく分からないんだけど、女の子で20キロ台、男の子で大きいタイプは40㎏にもなるって聞いたことがあるので、タロはかなり大きい方なのかも・・・

力もかなりあるので、筋肉痛です・・・
体力付きそうです。

この体格で寝ているおっとに乗るのが好きなんです。夫の受難の日々です。

ありゃりゃ、壊れちゃいましたか・・・
タロ君すっかり大きくなって、40kg超えたんだね~。
ディップも体重がかなり軽くなったとはいえ
やっぱり力は強いから、私の腕はどんどん
太くたくましくなってるんだけど(汗)
夏に腕を出すのがこわい・・・(笑)

ディップママ さんへ

やっぱり壊れちゃいました・・・
無理な使い方してるもんね・・(汗
大きくなりすぎで困ります。
やっぱり少しダイエットさせなきゃダメかな?なんていってもお腹がすくと吐くから困るんだよね~。
ディップくんも力ありそうだよね。
お互い夏に筋肉隆々の腕を出しましょう(^^)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

