10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



え~い!破れかぶれ!

雪!雪!雪!

今日も雪です。
また雪の散歩のネタです。
それしかありません。

ということで、今回もさっそくいってみよ~う!!


今日の空はとっても暗くて、今にも大嵐になりそうな感じ。

DSCN8203-1.jpg

冬の日本海。
今日は波も高いです。

そんな中、一人いや一匹、楽しくてたまらないヤツがいます。

DSCN8181-1.jpg
            にやっ!!


DSCN8188-1.jpg
             それぇ~~!

DSCN8223-1.jpg
             ほりほりほり~


もう、いっぱい遊びました。

DSCN8242-1-1.jpg


遊びの勲章、いっぱいくっつけたね。




テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

さ・・・さぶそう・・・。
でも綺麗。
こんな景色、見たことないです。
高知は今、青空です。
羨ましいなあ。
タロちゃんにのり移って、駆け回りたいなあ。
遊びの勲章、いっぱいつけたーい。

でもアンディさんはかなり寒い思いしてます?
雪が積もると、案外寒くないっていうのは本当なのかな。
こんな雪のなかの散歩は、
クウスケといちどは体験してみたいです。
サツマイモ餅持ってくから、ホームステイさせてくんないかな・・・(笑)

すごい!!キレイ~。
絵葉書みたいな景色ですね~。
でも寒そう。。。
タロちゃん雪大好きなんですね~♪
遊びの勲章、私も付けたいわ~。

一番上の写真、すごい綺麗です~!!
タロちゃん、雪玉付で、楽しかったのね。
満足そうなお顔がいつもに増して可愛い♪

うわぁぁぁ
キレイな雪景色♪
雪だるま作り放題じゃないですか!
アンディポン太さんも寒いのに毎日散歩お疲れ様。(*´д`*)

うううぅ(≧~≦)
見ているだけで寒そう!
なのに、タロちゃん・・・なんでそんなにはしゃげるのでしょう?(笑)
とっても楽しそう(^-^)
これだけの雪の中、お散歩に連れていってあげるのは大変でしょうね~。
お疲れ様です!!!

やんぴぃさんへ

写真褒めて貰って嬉しいです♪
タロ地方は最近いつもこんな感じ。
私は逆に青空がうらやましい・・・

やんぴぃさんがタロに乗り移ったら、さらにパワーアップしそう!
面白いよ~。誰も歩いていない雪の上を駆け回るのって!!
(私はズボズボ歩くだけだけど、それでもストレス解消♪)

毛糸の手袋で雪だま作って遊ぶと、あっという間に雪の勲章だらけになっちゃいます。

風さえなければ雪がこれだけあっても寒くないけど、風があるともう顔が凍るわ、鼻毛が凍るわで、大変ですよ~。
でも一度は経験してみると楽しいですよ。
ホームステイ大歓迎です。
きりたんぽ作って待ってまーす。

myumyuさんへ

えへへ、たまたま撮れた写真を褒めて貰えて嬉しいです♪
冬の日本海もなかなかいいモンでしょ(^^)
タロは雪が大好きで、超ハイテンションになります。もう寒いも何もないみたい・・・
私はガッチリこれでもかっていうだけ着込みます。
そう、怪しい人みたいです。(^^)

かのこさんへ

ありがとうございます!
写真褒めて貰えるのって、嬉しいです。
タロは雪が大好きで、この季節の散歩は今までの中で一番好きみたいです。
付いた雪だまは、家に来てからタロが一生懸命食べます!(^^)

amichinnさんへ

ありがとう!
写真なかなかいいのが撮れないので、今回は気持ちのいい感じが伝えられてよかったです。
ふふふ、雪だるまならすごい量作れそう。
兵馬俑くらいはできそうです。

sallyさんへ

ふふふ、これが冬の日本海なんですよ。
でも雪の散歩はちょっと私も楽しいです。
誰も歩いていない雪に、自分の足跡を一番最初に付ける快感♪(^^)
やみつきです!
タロと一緒に楽しんでまーす。

寒そう・・・
日本海側ってほんと冬は寒いから
タロ君はとっても楽しいけど、付き添いの
アンディぽん太さんはつらいね~v-12
でも、雪遊びって楽しいよね~♪

ディップママさんへ

ディップくん地方も寒かったみたいですね。
雪の鳥取砂丘をテレビでやっていました。

ワンコが楽しそうに遊ぶのを見ると、「寒いから行きたくない!」って言えないモンね。
タロには雪をいっぱいかけて遊びます(^^)

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

