10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雪国レポート

よし!今日もやります。雪国レポート!
(もはや気合いを入れないといけない状態です。)

今朝も寒い。
昨日の朝の雪はパウダースノーで、10CMくらい積もったのだけれど、
今朝は雪が凍って、風が強く横なぐりの雪が降ってます。

そんな中散歩に行ってきました。
さすがにカメラは雪が止んだ時に撮りました。

DSCN8297-1.jpg

どんな状況下でも、タロにとっては楽しいのです。
凍った雪に顔を埋め、ホリホリを開始します。

DSCN8307-1.jpg
         それ~!!

DSCN8309-1.jpg
      ジャ~ンプ!!
   
今日は特にハイテンション。
がっちりリードを掴んでおかなくっちゃ・・・・

DSCN8311-1.jpg

ゴロゴロだって忘れません。
もう歩きながら、その辺でゴロゴロ~
端から見たら、変だろうな・・・・


DSCN8317-1.jpg

今朝の気温は、-3℃。
道路がガチガチに凍っているので、出勤する人たちも早く家を出るのか、すでに渋滞が始まってます。


今日の予報は最低気温-4℃、最高気温-2℃。
真冬日になりそうです。



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

気温7度でも悲鳴をあげているのに、マイナスでの散歩はホント凄いなぁと関心してしまいます。
ワンコ達にとってはあまり気温は関係ないみたいですね。
元気が一番!

うぉ~!すごい雪ですね!
さむいですねぇーーーっ!!
こちら名古屋地方はまだチラ雪しかないですが
暖房いれてもいれても寒いです(><)

だっはは~!
やっぱりタロくんとマフィンそっくり!!顔や表情だけでなく
そのテンションと動き方…笑えるくらい似てる~~~!!(笑

親戚検索してみようかしら…

最低気温-4℃、最高気温-2℃!?
ありえない・・・。
常にマイナスなんですね。。。
この寒い中、タロちゃん元気ですね~。
マイナス気温の中、毎日散歩行ってて
本当にエライなぁ~と思います。

う~ん(≧へ≦)
雪が降ってる状態じゃなくても、東京でちょっと北風ピューピュー吹いてる日は涙ちょちょ切れちゃう私。
こんな吹雪の中散歩に行けと言われたら・・・何枚服着てかなきゃならないかしら(^-^;
それに比べ、いっくら毛があるとはいえ、スッポンポンでこんなにゴロゴロと出来るタロちゃん、お見事!
このタロちゃんの嬉しそうな姿を見てると、行ってあげようという気持ちになれるんでしょうねー。
お疲れ様です!!

すごい雪だなぁ~
しかし、タロちゃん落ち着く~
安心するの、でっかい勲章にあってるよ^^
気分落ち気味の私には、本を読むより、話をするより、タロちゃん見てた方が落ち着くなぁ~

amichinnさんへ

これだけ寒くなると、どんな格好でも大げさじゃないのでいいんですよ~。
もうムクムク状態で怪しい格好で散歩に行くので、帰ってくると汗をかいてます。(雪中ダイエット?)
タロは雪は大好きで興奮しまくりです。

るりたんさんへ

るりたんさんは名古屋でしたか。
雪が無くても空っ風が吹いてるだけで寒いでしょ~。

あ~~やっぱり似てます?
どこかで血のつながりがあるのかなぁ?
ゴールデンといっても、顔も毛並みも結構違っていて個性的なのに、マフィンちゃんとタロはとーってもよく似ているのでびっくりしています。

親戚検索って出来るんですか?

myumyuさんへ

昨日は結局最高は+1,7℃まで上がったので、真冬日は免れました。

雪がない冬の朝って、暗くて寒いだけなので、とっても散歩に行くのがいやだったけど、雪が降ってからは私もなんだか楽しんじゃってます。
なんてったって、このハイテンション犬つれてたら、つい笑っちゃうことがいっぱい!!
タロのお陰で雪の散歩が好きになりました。(^^)

sallyさんへ

東京、空っ風が吹いて寒いでしょ~。
逆に雪があると、まるでスキー場に行くような格好をしていても普通なので、ぬくぬく状態で散歩に出てるんですよ。
だから帰ってきたら汗かいてます。
(ダイエットになってるかなぁ?)

タロはもう裸ん坊状態?でも寒くないみたいです。顔から雪に突っ込みます!!

こんなタロを見てたら、やっぱり連れて行ってあげたくなっちゃう。
そしてダイエットになれば最高だし・・・(^^)

トルハ☆さんへ

あ、トルハ☆さんだ!
元気でしたか~。
タロが元気の源になるんだったら、いくらでも貸し出しますよ~。
って、タロの散歩はやっぱり大変なので、ブログにいっぱいタロを載せるので見に来てくださいね。

▽・w・▽こんばんわんこ

雪国ですね~
タロちゃんのお散歩大変でしょう。
タロちゃん、雪大好きみたいですね。
ちーちゃんも、雪や寒さは平気なのかな?
今、外泊して家に戻ってます。
明日にはまた病院です。

寒そうですね~。
-3℃なんて、考えただけでも耐えられません((((;゚Д゚)))
でも、タロちゃんにとってはパラダイス
なんですね。
ダイビングまでしちゃって…。
このはしゃぎっぷりが可愛い♪

麻耶 さんへ

外泊できてよかったですね。
旦那さんもがんばってくれましたね~。

タロは雪が大好きなので、もう散歩を心待ちにしているみたいです。
じゃあしょうがないから連れて行かなくっちゃってなっちゃうモンね~

ちーちゃんも雪で大ハッスルするんじゃないかなぁ。


かのこ さんへ

結構寒いですよ~。
でも風がないとそうでもないんです。
だからタロの散歩から帰ってくると汗びっしょりって時があります。
タロのお陰で健康になります。(汗

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

