08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雪の中の散歩 2

今朝も新雪が15CMくらい積もっていました。
今日は動画でお届けします。




除雪されていない所を歩くのは結構大変です。

必要以上に太ももを「えいっ!」と上げ、
長靴の中にも雪が入ったりして・・・

タロも進むにはなかなか苦労するようです。

ふたり?で朝からかなりのエクセサイズです。
あ~、これで痩せたらなぁ~~~



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

アンディポン太さん大丈夫です!
人間暑い所よりも、寒いところのほうが脂肪燃焼するらしいですから。
暖めようとして脂肪が燃焼するんですって!
だから私も、どんなに寒くても毎日散歩に行ってますよ!
目指せ、藤原○香です!

きゃ~~v-407やった~動くタロちゃんv-343動画だと、ついつい音量を下げてしまいました(笑)
凄い雪ですね~昔は、コッチの方もこのくらい降ったんだけどなぁ~
最近はすぐ溶ける程度です

きゃ~~動いてるタロちゃんだ~~!!
ほんとに雪が好きなんですね~。
頭を上げたときに、お鼻にくっついてる
雪がなんとも…。
またいつか動画載せてくださ~い♪

わぉ~っ!すごーぃ!
いいなぁ~雪♪♪
動いてるタロちゃんはじめましてー笑
雪に顔うずめてるタロちゃん、かわいいーー。
そして楽しそう!
確かに雪の上を歩くのは体力つかうよね。
いいエクササイズになりそう!
私の方のダイエットは・・・・
心を入れ替えて今日からがんばります(苦笑)

amichinnさんへ

そうなんですか!!
じゃあ寒い散歩はとっても有効じゃないですか!!
タロ様々です。
タロの散歩につきあって、私も春には脂肪の一枚でも脱げますように!♪

トルハ☆さんへ

なんとか動画アップに成功しました。
数日前に試した時はエラーになっていかなかったんだよね。
不思議です。
今度タロの面白いのが撮れたらまたアップしますね。(^^)

トルハさんの地方は雪がすぐに溶けちゃうんですね。
じゃあ雪が降ったら息子くんと消えないうちにいっぱい遊ばなくっちゃ♪

かのこ さんへ

もう雪が大好きなんですよ~。
鼻をズボッと雪に入れて、匂いを嗅いではホリホリします。
鼻冷たくないのかねぇ~。
また動画撮って載せますね♪

aki さんへ

動画載せるのって難しいですね~。
数日前に載せようと試みた時は全然ダメだったんですよ。
今回はうまくいきました。(^^)
また動画撮ったら、載せてみますね~♪

雪の上を歩くのって結構体力使うんですよ~。
でもなかなか体重は減りません。
私も心を入れ替えてお菓子の量を減らしてっと・・・
お菓子食べてるウチはダメかなぁ・・・(笑)


わぁ♪動いてるタロちゃん、初めてで嬉しいです♪
ほんとに雪の中ではしゃいでる(笑)
そうですねー。
この姿を見ると、よし、散歩に連れてってあげよう!という気持ちになれますね♪

sallyさんへ

初めまして、動くタロです(^^)
雪が大好きだから、道草(道雪?)ばっかりくってます。
嬉しそうな顔見てたら、やっぱり連れて行ってあげたくなっちゃいますよ~

動画で見るとますますすごいですね。
音声も迫力あるしー。
でも楽しそう。
タロちゃん、冷たくても顔つっこむんですね(笑)
あれは何をしてるんだろう・・・。
雪の感触を楽しんでるのかな。

それにしてもクウスケだと埋まっちゃいそうな深さです。
これはいい運動になりますね。
家に帰って、「あー寒かった」って、
あったかいお茶にお菓子なんてことさえしなければ、
きっと痩せると思いまーす。


やんぴぃさんへ

ようやく動画を載せるのに成功しました♪
これを見て雪国の疑似体験をしてください。

タロは雪の中に頭突っ込んで一生懸命臭いを嗅いでます。
ある時は埋もれていたゴミを拾い出し、またある時は草を食べ、宝探し状態です。

この朝の散歩は「朝飯前」なんです(^^)
だからお茶とお菓子の前に、お食事タイムがあるのでしたぁ♪

すご~い雪!!
ディップ地方はすっかり溶けちゃって
今日なんて小春日和でしたよー!
タロ君もとっても歩きにくそう(><)
でも楽しいんだよね♪
これだけ積もってたら、ほんとにいい
エクササイズになるよね!
私、これだけ散歩したんだからっていう
甘えがあって、食べたいだけ食べてる生活
してます(笑)私もお菓子控えよう!
明日から(爆)

ディップママ さんへ

この時はこれだけ雪があったんだけど、先日の雨でかなりの雪が溶けちゃいました。
タロは残念がってます。
だってね、ちょっと残ってる雪の所で一生懸命ゴロゴロやってるんだもん。
物足りないみたいよ~(^^)
ディップママさんもお菓子止められませんか(^^)
私も「疲れたからちょっと甘い物を・・・」ってなるのでさっぱり痩せましぇ~ん!!(爆)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

