08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



破壊活動促進派

お~い、タロくん。
キミの背中に乗ってるのはなんだい?

DSC_2339-1.jpg

         これでしゅか?

DSC_2326-1.jpg


         これは元は・・・・

DSC_1181-1.jpg

「ガーコ」でした。
もはや面影さえないけど・・・・・


DSC_1205-1.jpg

この赤いコング。
結構丈夫だったのに・・・・

DSCN8163-1.jpg

・・・・・・。
いくら中の食べ物を取りたいからって、これはないでしょ、これは!
これじゃあ何を詰めてもすぐに取れるモンね・・・・


DSC_3021-1.jpg

そこで買っちゃいました。
赤より頑丈な黒!!
これなら大丈夫でしょ!
そして今までの大きさのLの他に、XLも買っちゃいました。
これで当分持つ・・・かな??


DSCN6545-1.jpg

                   ブヒッ!


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

きゃぁ~っ!!!!!
まじですか~??
ガーコが・・あんなに丈夫なガーコがっ(笑)タロちゃん・・なかなかやるねぇ~。
黒のコングは赤よりも丈夫って聞いたことあります!
またどんな感じか報告してくださいねーー♪
ガーコちゃん、ご愁傷様でした(苦笑)

赤いコング、うちにもあります。
もう5年くらいになるけど、元のまんま。
あれを噛みちぎっちゃうなんて、
タロちゃんすげー!!(゚ロ゚屮)屮
ブヒってやってるお顔は、
とてもそんなワイルドワンコには見えないけど(笑)

黒コングはタロちゃんより強いといいねえ。
1ヶ月後くらいが楽しみでーす。

凄すぎますタロちゃん。
タロちゃんの写真を見ていると、音色が弟のように見えてきます。
音色はもう成長が止まったようですが、タロちゃんは、まだまだ大きくなるんでしょうね。

ガーコの…足ですか、アレは??
見る影もない…。
うちのワンコもハカイダーだけど、
タロちゃんもなかなかのものですねえ。

さあ、黒コングはどれぐらい持つかな?

あれれ・・・「ガーコ」首どころは口まで無いよ~
さすが、タロ様、黒いのは頑丈そうだね^^タロちゃんとけてますね~~
気持ちよさそ

aki さんへ

まじっすよ~~!!
びっくりでしょ。
タロにとってガーコは赤子の手をひねるようなモンでした・・・・v-40
コングも今度は黒!!
黒コングくん、長生きしてくれるといいんだけど・・・v-405

やんぴぃさんへ

赤コング、我が家は1年も保ちませんでした・・・(涙
クウちゃんは壊したらいけないものだっていう認識があるからだよ~
タロは家具は壊さないけど、おもちゃは噛んで引っ張っていい物と思ってるから、手加減無しです。
黒コングはタロより強くないと困ります。
タロに勝てるのはもはや金属の食器のみということになってしまいます・・・(笑)

音色ママ さんへ

お久しぶりで~す。
音色ちゃんは落ち着いてるから、こんなことはしないでしょう。
ゴールデンはどのくらいで成長止まるんでしょうね?タロは今40数㎏なので、これ以上大きくなると力も半端じゃなくて困っちゃいます。

かのこさんへ

そうなんです。
あれはガーコの足のあたりです。
ちまちま囓って、とうとうあれだけになっちゃいました。
ななちゃんもハカイダーですか(^^)
やっぱりワンコは囓るの好きですからね~
黒コング、長生きして欲しいです・・・

トルハ☆ さんへ

ふふふ、ガーコ凄いことになってるでしょ~
黒コングは丈夫であって欲しいです。
ぜひタロに勝って欲しいです!!
溶けタロ見てると、周りも癒されるんですよ~

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

ガーコとコングが悲惨な状態に!!
タロちゃん、大型犬ともあって、噛む力凄いんですね~
黒いコングは、もっと丈夫なんですか?
タロちゃん、苦戦するでしょうね~

コングって夢中になります?
私買おうか迷っているんですよぉ。
どうしようかなぁ。(´c_,`*)

麻耶 さんへ

タロは囓るのが大好きなワンコみたいです。
でも家具とかは囓らないから助かってます。
黒コングは赤より堅いゴムで出来てるんだって。黒コングにはがんばってほし~い!!

amichinnさんへ

コングはいいですよ。(^^)
ユイちゃんだったら赤コングで十分だと思います。
コングの中に食べ物を詰めると、それを取ろうと一生懸命になってますよ~。

だはは(≧▽≦)
ブヒッ!のタロちゃん、超かわいいいい!
でも、おもちゃは破壊しすぎだぞ~(笑)
でも、私の同僚が飼っているボストンテリアちゃんでさえ、ピーピー鳴るおもちゃは瞬時に壊しちゃうらしいし、タロちゃんくらい大きい子なら、コングも瞬殺なんでしょうね(^-^;
XL、長くもってくれると良いですね♪

sallyさんへ

のほほんタロはいいんだけど、破壊タロになると大変です。
おもちゃが保たないよぉ~~~
おっ!やっぱり破壊活動促進派の仲間がいたようですね。そのボストンテリアちゃんと連合を組まれたら大変なことになりそうです。
黒コング、長持ちしてくれないかなぁ~

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

