10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボクこんなに大きくなりました。

ワンコの成長はびっくりするほど早いですね。
一緒に生活していても、顔つきや体型が変わってくるのが感じられます。

こちらが我が家にやってきた頃(まもなく3ヶ月)のタロの顔。
まだまだ子供らしい顔つきでした。

DSCN1664-1.jpg

体型も全体に丸みを帯びていて、ぬいぐるみのようでした。8キロ弱でした。

DSC_0029-1.jpg

これが現在(4ヶ月半)のタロ。
DSCN3934-1.jpg

骨格がしっかりしてきて、ちょっと凛々しくなってきました。
DSCN3774-1.jpg

DSCN3902-1.jpg

目方は12㎏強あります・・・

No title

タロちゃん、小さい頃の顔もぬいぐるみみたいで可愛いけど、
今の顔もかわいいよ~!!v-10
体つきもしっかりしてるし大きなコになりそうやね♪成長が楽しみだぁ~!
ラブは毛が短いから、ゴールデンのようなフワフワな毛並みに憧れるぅ~(*^。^*)

No title

タロ君、凛々しくなりましたね~!
でも、まだまだ赤ちゃんですよね。
ふわふわしていてぬいぐるみみた~いv-238
目もくりくりで本当かわいいな~v-10
アンディぽん太さんもメロメロでしょう?!

akiさんへ

もう自分の家族になっちゃったら、かわいいよね~~(笑)v-10
小さいときも、大きくなっても、もっともっと大きくなっても、老犬になっても、かわいいんだろうなぁ~!
最近背中の毛の感じが硬くなってきたので、すこしずつ大人の毛に変わりつつあるのかなぁ~って思っています。
どんな毛並みになるのか、楽しみですv-522

ディップママさんへ

もうメロメロですぅ~(笑)v-290
だって、犬が怖かったわたしが、ムギュ~っと抱きしめて、頬ずりしてるんだもの(笑)v-407
耳をガブってやられるときもあるけどね!
タロが家族になってくれてよかったなぁ~と思うこの頃です。

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

